口コミ(体験談)|名古屋ちゃんこ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名名古屋ちゃんこ
業種ぽっちゃりデリヘル
エリア名古屋発・近郊
投稿日2017年08月19日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 11000円(室料込)
60分にメルマガ+10分、10500円+プレミア嬢1000円+本指名1000円+ホテル代追加500円-口コミ2000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
当日予約、希望する時間で空いていたので、その時間に指定ホテルにチェックイン。入室後、電話して、5分くらいで来ました。
お相手の女性
20代前半に見えるかな。写真と同じ体形にて素敵です。かわいい感じの服が似合っていました。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
2度目でしたが、ドアを開けたとき、ニコッとしてくれた(のがうれしかった)。少し話した後、服を脱いで、再会できたことに感謝した愛撫をしました。そして、シャワー。ベットに入り、楽しい時間の始まり。基本的な流れで、いろいろ気持ちよくできました。かわいい女性ですので、心身ともに落ち着き、充実感があります。受け身が似合う女性で、従順でしたので、お互いが気持ちよくなれるように、ノーマルなひとときを過ごしました。基本プレイは一通りして、最後は気持ちよく、すまたにて終わり、そのあと、しばらく眠くなりました。
彼女はこの日、ちょっと頭が痛かったようです。最初に気づいてあげられなくて、・・・。だけど、しっかりプレイには努めてくれていたのです。以上。
今回の総評
初回でダメと思えば、二回目はありません。もう一度会いたいと思い、会いたくなり、会ってみて後悔しませんでした。おとなしい、控えめそうな女性ですが、プレイにはしっくりと溶け合います。また会いたいと思い、その日までお元気でと願ってます。
人それぞれ、好みのタイプがあるかと思いますが、この店で、この女性と巡り合え、とても良かったと思っています。夏も終わり、秋冬に向かいますが、しばらく春、夏の気持ちが続きそうです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
正確に、指名した女性が来ます。受付電話の人が勤勉な印象で、予約するときからワクワクします。
このお店の改善してほしいところ
ありません。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告