口コミ(体験談)|新宿本店 ぽちゃカワ女子専門店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名新宿本店 ぽちゃカワ女子専門店
業種ぽっちゃり専門ホテヘル&デリヘル
エリア新宿歌舞伎町発・近郊
投稿日2017年08月19日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 6500円+ホテル代が必要
60分5000円+本指名2000円-メルマガ割500円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
電話で空き状況を確認、30分待ち。
指定時間に受付、部屋の確保し、レンタルルームへ。
お相手の女性
何度も指名している娘。ドM。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
部屋に入ってすぐにハグで出迎え、そのままフェラ。勃起した後、口からチンコを抜き娘を立たせパンツの上からアソコを愛撫すると、温かさが伝わってきた。攻めたい気持ちが高まったところで服を脱がせ全裸に。何も言わずアソコに指を2本入れ激しくかき回す。イキそうになったのを見計らい指の動きを止める。3回ほど繰り返したところで、わざと止めた事に気付いたので、ベッドに横たわらせる。その後は更に激しい手マンで大量の潮を拭かせた。何度イってもしつこく攻める。頃合いを見て、こちらも気持ち良くさせるよう伝え、乳首からチンコまで舐めさせる。イラマ気味に深く咥えさせ、苦しそうな顔を楽しむ。その後は騎乗位素股しながら、乳首を思っ切りつまみ、バック素股で尻を叩き、あらためてドMぶりを観察する。フィニッシュは顔射したかったが、タイミングが合わずお腹に発射。
ほぼ、時間通りだったので、シャワーを浴び、退出。
今回の総評
半年ぶりの再会でしたが、濃厚なプレイを楽しめた。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
消費税が追加されたが、それでもリーズナブルな価格
このお店の改善してほしいところ
特になし。
[!]このページについて報告