口コミ(体験談)|ハプニング痴漢電車or全裸入室

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ハプニング痴漢電車or全裸入室
業種ホテヘル
エリア船橋
投稿日2017年08月19日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 14000円+ホテル代が必要
60分コース キャンペーンにつき写真指名料と入会金無料。15000円-メルマガ割引1000円+ホテル代
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
まずはシステムの説明から

オールタイム
40分 10000円
60分 15000円
80分 20000円
これよりも長いコースもありますが、割愛させていただきます。

また、午前中の割引もあり、オールタイムよりも遥かにお手頃価格です。詳しくはHPをご覧ください。

では本文へ
~~~~~~~~~~~~~~


1つ前のレポにて、吉原への初挑戦が失敗に終わってしまい皆様に励ましてもらいました。その節は本当にありがとうございました。


しかし、やはりモヤモヤとしていたため、日を改めて新規開拓に勤しみます。
今回挑戦させていただきますお店は、千葉県船橋駅近くにある「全裸スペシャル」さんです。

名前のインパクトとHPの妖しさから、いつかは挑戦してみたい…と思っていましたので調度良いですね。



京成船橋駅から真っ直ぐ歩き、裏通りに入ると怪しいビルがあります。その4階が受付になっています。
ヒイヒイ言いながら4階まで階段を登り、受付に到達です。受付ではチャラいお兄さん2人組が意外と丁寧に対応してくれます。



「いらっしゃいませ。どちらをご希望ですか?」

私「全裸スペシャルで」

(系列の「ハプニング痴漢電車」と同じ受付になっているのでお気をつけください。)

「当店は初めてのご利用ですか?」

私「はい。」

「当店では~~~(コンセプトやシステムの説明)」

(割愛していますが、言葉遣いも丁寧でわかりやすい説明です。)

「今ならオススメはこの方です。」

私「じゃあこの方で。」

「ありがとうございます。それでは60分コース○○円になります。」

~支払い~

「それではホテルまでの道を説明させていただきます。お着きになりましたらご連絡ください。」



即系のサービスがウリになっているので、ホテルまでの地図と小袋に入ったグリンスとイソジンを渡されます。

ここで注意していただきたいのが、ホテルに着き、電話をしましたら一人でシャワーと歯磨きとイソジンでの嗽を済ませる事です。
※シャワーの時間はコースの時間に含まれません。

説明をしてもらえますが、不十分があればやり直しだそうです。時間ロスになるので絶対に怠らないでください。


やることが多いので急ぎ目で全て済ませます。

バスタオル一丁で待っていると、部屋にノックがあり対面です。
お相手の女性
ドアを開けると、アイマスクとワンピースのお姉さんが。
手を取り、部屋へ誘導してお互いに挨拶をします。アイマスクを外してもらい、お顔の確認…。


写真と比べると修正を加えているようですが、それでもキレイな和顔は細身の身体とマッチしていて良い感じです。

お腹のお肉は女性らしい柔らかさがあるのに、スリムな曲線を描いています。

見た目年齢ですが、表記+3くらいですかね。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
部屋に案内し、早速アイマスクとワンピースを脱いでもらいます。

当然と言えば当然ですが、お店のコンセプト通りワンピースの下は下着すら着ていませんでした。

このための一人シャワーなので、遠慮なくこちらから責めていきます。


まずは腹から胸にかけてサワサワ、次にお尻を揉みながらキス。積極的なキスではないものの、舌を絡めてくれます。

しばらく立ったまま責めていましたが、嬢様がフェラをしてくれると言うのでベッドに移動。

キスから全身リップ、そしてフェラの流れですが、素晴らしい舌技です。
全身リップは文字どおり全身で、脛まで舐めてくれます。気持ちは嬉しいですが、少しくすぐったいですね。

そして、いよいよフェラです。舌技から予想はしていましたが、かなりの気持ち良さ…‼

柔らかく、そして深く飲み込まれるような感覚です。

早漏の私は予想通り耐えられそうにないので、ここで69を希望しますが、嬢様は笑顔で受け付けてくれます。これは嬉しい。

嬢様のキレイに整えられたおまんまんをしばらくペロペロしていると、控えめですが声が漏れてきます。

十分に堪能したところで素股を頼みます。
始めは騎乗位でスタート。擦れる卑猥な音と嬢様の乳首攻撃で早々に危うくなってしまいました。

しかし、なんとか耐えて正常位にチェンジ。

嬢様に手を添えてもらい、そのまま発射。
あまりの気持ちよさからか、自分でも驚くくらい出ました。嬢様の胸まで届いたのは新記録です(笑)
今回の総評
受付の店員さんから嬢様まで文句無しです。

しかし、問題が1つ。

プレイ中に、他の嬢様が部屋をノックしてくるアクシデントが…。
アイマスクをしているため、間違えてしまうのは仕方ないですが、嬢様曰く頻繁に間違うことがあるようです。

間違えた嬢様の対応をする時間は戻ってきませんし、盛り下がってしまいます。

これは間違えないように徹底してほしいです。

その事を踏まえて以下の評価にさせていただきます。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
受付の対応。

嬢様の質。

それと、意外と知られていませんが「全裸スペシャル」と「ハプニング痴漢電車」の在籍嬢は全員どちらも対応可能です。

「全裸スペシャル」で気に入った嬢様は「ハプニング痴漢電車」でも遊ぶことができます。
逆もまた然りです。

違ったコンセプトでオキニと遊べるので、これはとても良いですね。
このお店の改善してほしいところ
最後にも書きましたが、嬢様の訪問部屋のミスです。

これはすぐにでも直してほしいです。
[!]このページについて報告