口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ソープランド
エリア小倉
投稿日2017年08月19日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 18000円(室料込)
80分コース17000円+指名料1000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
このお店はラインの割引を配信してるらしいので登録してお店に行く前に料金などについて詳しく訊いてからお店へ。受付を済ませると少し広めの待合室に通されました。テレビと風俗誌がありました。待つこと15分ほどで嬢と対面して階段を登りお部屋へ、プレイ開始です。
お相手の女性
このお店一押しの女の子で、それなりには可愛いですが、びっくりするほどでもないです。体型も普通です。お店の写真は若干盛ってる感ありますが、許容範囲です。年齢は4歳サバ読んでましたが元々若すぎる表記だったので許容範囲です。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
部屋に入って簡単に自己紹介、どうもお兄さんと仲がいいらしくちょいちょいお兄さんの話が出てくる。あと最近畑仕事を手伝ってたらしく虫刺されがいっぱいできたらしい。そんな話をしつつ風呂場に行って洗体から入浴。ベットに移ると猫なで声で頭なでなでして?とかやたら甘えてくるあたりあざと可愛い。舐め方もとても上手で気持ちいいです。正常位が好きみたいで、それから◯に出しました。しばらく横になって抱き合っていると「ねぇ、ねぇ…呼んだだけ」とかいう意味のない会話をちょいちょい挟んでくる。甘え上手ではあるが回数が多いとうっとおしく感じるものなんですね。そうこうしているうちに時間も終わりに近づいてきたので、2回戦、いっぱい○いてあげると喘いでくれて楽しい。時間ギリギリまで愛し合って今度も正常位で果てました。
今回の総評
女の子のレベルはそこそこで、値段相応だとは思うので、気に入った女の子が見つかればラインで予約もできるしいいお店だとは思います。もう少し様子見で通ってみたいかもしれません。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
ラインを予約ができるところ。全体的に料金が安めなところ。
このお店の改善してほしいところ
ラインでもメルマガでも割引情報が一週間も配信されてないのはいかがなものかと思います。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告