口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種人妻系デリヘル
エリア土浦発・近郊
投稿日2017年08月18日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 19000円+ホテル代が必要
90分19,000円(新人割引)
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
連発レポになりますが、前回思いのほか良かったため、真の実力を図るため一週間も経たずに再訪です。
前のレポがステマっぽくなってしまったので、今回は厳しい目で評価したいと思います(`・ω・´)

まず、受付ですが前と変わらず丁寧な対応でした。
架電すると、新人割引適用できる娘がいるがどうかと、打診を受けます。
本当は新人苦手なんですが、どれくらいのレベルを採用してるか気にもなったので、受ける事にします(値段が安かったのが決め手w)
リサーチして、細身である事を確認し、発注終了です。
お相手の女性
来られた方は、非常にスリムです。

プロフ年齢より+5前後でしょうか。
ボカシが入ってる為、顔の整合性は難しいですが、パネマジは無いと見ました。
なんとなく雰囲気は読み取れます。
年齢から考えれば、キレイな部類に入ると思います。

プロフのウエスト表記も大体信用できそうです。
最初は細すぎない?って思いましたが、本当に細い嬢が来たんでw
太めの嬢に当たってないので何とも言えませんが…。

二人に入りましたが、二人とも太くなく、一人目がこのサイズ表記なら二人目は納得できるサイズですね。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
ちょっとキスに物足りなさは感じましたが、プレイは一通りこなしてくれます。
特に不快感はありませんでしたが、少し相性は合わなかったかな…(´・ω・`)
シャワーフェラとかもあり、責めの方が得意な方ですね。
私はどちらかと言うと、イチャイチャキャッキャウフフプレイが好きなんでw
ただ、決して地雷とかでは無いです。
サービス精神はしっかりある方ですね。
結構緊張されてたみたいで、あたふたしてる姿が好印象でした♪

最後は気持ちいいスマタでフィニッシュです♪
2回戦も嫌な顔せずに、こなしてくれました(°∀°)
今回の総評
安定感のあるお店だと思います。
若嬢命とか、女優クラスの美熟女じゃないと許さんという、ビジュアル至上主義で無ければw
トータル的に楽しめるのでは無いかと思います。
接客レベルは概ね満足できました。

コスパ的にはどうですかね。
今はオープン価格で営業してますが、通常価格は強気の値段設定になってます。
もし、通常価格になるようなら、私は残念ながら足が遠のくと思います。
他の若嬢店と一緒ですから…下手するとそれより高くなっちゃうし…。

人妻店の良さは手頃な価格で、若嬢には無い大人の色気でキャッキャウフフできる所だと思ってますので(`・ω・´)
よほどビジュアル・サービス面に力を入れないと厳しいかなと思います。
今の価格も極端に安い訳でも無く、他の人妻店と同じくらいですからね。

今は子供が夏休みの関係で、休みの日に動けないので仕事帰りの夜しか行けませんでしたが、今度は昼間の嬢を試したいですね♪

レポが続いてしまいましたが、一旦打ち止めですw
さすがに遊びすぎたので、しばらく資金の回復に努めます(´・ω・`)
本来、月に1~2回程度ですので、また行ったらレポしたいと思います♪
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
安定感がある。
受付が丁寧。
接客レベルは一定以上。
このお店の改善してほしいところ
今のところ感じません。
もう少し午前中の方を増やして欲しいかな。
本来、午前中に行く事が多いので。
[!]このページについて報告