口コミ(体験談)|シャンプー娘。(横浜ハレ系)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名シャンプー娘。(横浜ハレ系)
業種店舗型ボディ洗い専門エステ
エリア横浜曙町
投稿日2017年08月18日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 6800円(室料込)
50分コース9800円+指名料2000円ー某サイト割引5000円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
今日は久々の休みで、横濱風活をしようと曙町へ降り立ちました。
本当はお気にと遊ぶ予定をしていたのですが、休みになってしまったようで、路頭に迷います。
某サイトのポイントもあるので、ハレ系を中心にお店を回ってみようと思います。


ちゃんと事前準備しなければと思うのですが、すべてのお店をチェックするわけにもいかず、HPで顔が雰囲気しかわからない嬢の調査も併せてお店を回りました。
ハレ系でも色々と回ったんですが、待ち時間が長かったり、自分の好みの嬢がいなかったりなどなかなか決め手がありませんでした。
もちろん同ビルの1Fも見たのですが、入りたい!って思わず思う嬢もおりません。(失礼なコメントすみません。)
3Fにエレベーターで上がると、やはりこちらも混んでいるようでダメかなとおもっていたのですが、ここの店員さんがなかなか丁寧で商売上手。
多少待つのですが、気になる嬢がいて、いつものように人気でこの時間じゃなかなか入れませんよとつぶやきます。
沢山悩んでいいですよと言われ、悩んでいるうちに1名、また1名とお客さんが入ってきます。
ポイントも使えるし行こう!と決めて突入です。


お金を支払い、アンケートを記入します。
アンケートの中身は、
①呼んでほしい名前
②頭シャンプーをしてほしいかどうか。垢すりをしてほしいかどうか。を選ぶ
③コメント欄
といったような内容でした。

アンケートを書いて、トイレを借りて時間まで待っていると呼ばれました。
カーテン越しに注意事項を説明されてカーテン開けたら嬢とご対面です。


私が来店したときは待合室が4~5人でいっぱいだったのですが、アンケートを書き始めるタイミングで皆さん呼ばれて空いてました。
ただ、予約で戻ってきたりなどかなりお客さんが入っている様子です。
お相手の女性
写真と比べると、
顔は写真の方が薄めの顔で可愛い感じでしたが、実物はちょっと濃いめできれい系を兼ね備えた感じで★4つ
スタイルは数字通りだと思います。自分でもマシュマロおっぱいと言っていましたがw、形もやわらかさも抜群です。
性格は明るく元気があり、ノリが良い感じです。人見知りではなくただ恥ずかしがり屋なところがありました。
声が素敵でサービス中に耳もとで囁かれるとそれだけで大きくなっちゃいそうですww
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
カーテンを開けたら嬢が立っています。小さ目の嬢で、明るく元気よく挨拶から会話をしてくれます。
可愛過ぎて思わずはぐをしちゃいましたが、嫌がらずにぎゅってしてくれました。
またまた会話をしながらノーブラのおっぱいを触りながら服をアシスト有で脱いでいきます。
途中私の膝に乗ってもらいながらおっぱいをさわさわして会話を楽しむことができましたww
お互い服を脱ぎ(嬢は下は水着)、プレイルームに移動します。
まあ目の前ですが(笑)


まずはマットの上に立って身体をセルフで流します。(ボディーソープは嬢が塗ってくれました。)
キレイに流したら、うがいをして仰向けに寝ます。
嬢は泡の準備をしてから、私の身体に盛ってから上半身を中心に泡を山のように乗っけます。

「何をやっているんだろう?」って思いながら見ていると、嬢がその上から乗っかってきて、「こうすると気持ちいいんだよ」って耳もとで囁いてくれました。
それだけで興奮してしまいます!!


その後は嬢が身体を使って私の身体を洗って気持ちよくしてくれ、バックの形になって私の下半身を同様にきれいにしてくれます。
その間紐水着つきのお尻がこちらで動いていて触りたくなってしまいます。

すると嬢が「これお尻に塗って」と泡を私の手に盛ってくれました。
合法的にお尻を触れると泡を塗ってさわさわと触りました。柔らかい!!


仰向けの身体をしっかり洗ってもらい、こちらも堪能したうえで、いよいよ息子の攻めが始まります。
嬢の柔らかいおっぱいを竿にこすり付けるように柔らかくつつむように刺激します。
めちゃくちゃ気持ちよくて、ここで暴発しそうに若干なりましたww

その後でうつ伏せになって、首や肩などを軽くマッサージしてもらい(結構強く押してもらって、しかも凝っているのがばれました。堅かったようです。)


身体をさっとシャワーで流してもらい再度仰向けで今度はローションでのサービスです。
ローションを体に塗ってもらい、乳首舐めからのハンドサービスです。
マットなのでローションで竿をまみれさせて手コキをしていきあえなくフィニッシュです。


身体を流してもらって、洗い足りないところは自分で洗います。
背中を拭いてもらって、お互い服を着てお話をしているとコールがなりました。
最後にハグとほっぺにチューしてもらい、カーテン前で再度ハグして終了です。
今回の総評
ソフト系ならではの素敵な嬢との楽しい時間を過ごせました。
もう少しマットプレイとかハードなのかなと思っていましたが、比較的ソフトな感じでの洗体とがっつりハンドプレイで堪能できました。
嬢も明るく元気をもらえる嬢だったので、また会いに行きたいと思います。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
今回の店員さんの対応はかなり良かったです。
良くも悪くも繁盛していて良嬢が多いと思います。
系列含め写真加工などがほぼないようで、写真氏名でも心配はありません。
このお店の改善してほしいところ
トイレに荷物をかけるフックがほしい。
この口コミへの応援コメント(19件中、最新3件)
[!]このページについて報告