口コミ(体験談)|THE PREMIUM (プレミアム)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名THE PREMIUM (プレミアム)
業種ソープランド
エリア川崎堀之内
投稿日2017年08月18日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 31200円(室料込)
60分16,200円+サービス料20,000円-午前割5,000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
デリヘルは過去に腐るほど経験があるが、ソープに行った経験は全然なかったため、緊張しつつも電話予約。

電話が繋がりにくく何度も掛け直してようやく繋がり、ホームページでチェックしていた目当ての女の子を予約出来た。
お店に着くと高級店だけあってとても綺麗。
待合室はリクライニングシートがあって、タブレットが一人一台ずつ置いてあり、在籍している女の子をボカシなど無い状態でチェックする事が出来る。
他に気になっていた女の子もいたため、チェックしたが、どの女の子もかわいい!
しばらく見ているとボーイさんに呼ばれ、いよいよ女の子と対面。
お相手の女性
パネマジを感じる事はなく、ホームページの写真通りのとても可愛らしい女の子でした。
スタイルも細身かつ出るとこは出ていて、おっぱいを触っていると「昔は小さかったんだけどストレッチして大きくしたんだ♪」と笑顔で語っていて、とても愛らしく感じました。笑
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
高級店は初めてという事と、初めてのお店だったので部屋に入ってからキョロキョロしているとベッドに座るように促されました。笑
腰掛けると彼女は僕の前に膝をついて座り、脱衣を手伝ってくれました。
ズボンを脱ぐ前にはタオルを僕の腰にかけ、それからズボン、パンツと脱がされていきます。
溜まっていたのもあり、パンツを脱がされる前にすでに元気になってしまっていたため、彼女には
「もうパンパンになってるよ…」
と囁くように言われてドキドキ。
そしてそのまま手コキとフェラ。
この女の子、とてもフェラが上手い。吸い付くようなフェラでさらにギンギンに。
そして寝かされ、乳首を舐められながら手コキされたが、舌使いが絶妙に上手いのかさらにギンギンに。笑

そして、口でゴムをつけられ、そのまま騎乗位で○○。個人的に騎乗位でイクのは難しいタイプなのですが、とても○まりが良く数分で発射。
少し休憩の後、再びフェラされまたギンギンに。笑
先程の騎乗位の快感を味わいたくて再び騎乗位で○○。2発目でありながらあまりの気持ちよさに数分で発射してしまって、もっと快感に溺れていたかったと思いました。笑
今回の総評
高級店でありながら短い時間で少しでもリーズナブルにというお店のコンセプトを堪能する事が出来たと思います。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
お店が綺麗!女の子もかわいい!
このお店の改善してほしいところ
電話が繋がりにくいと思います。1時間前の確認の電話が繋がらず焦ってしまいました。
[!]このページについて報告