口コミ(体験談)|ドッチパイモミ 越谷店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ドッチパイモミ 越谷店
業種デリヘル
エリア越谷発・埼玉全域・都内一部
投稿日2010年07月09日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 19900円+ホテル代が必要
指名なし・フリー・オプションなし
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
夕方16時40分過ぎに携帯サイトを見たと言うと感じよく対応してくれました。指名はありますか?(おまかせで)
タイプは?(可愛らしい子にしてください)
ちょうど遅番の女の子が18時〜ですから少し待ってもらいたいと丁寧に案内してくれた
18時15分位には案内しますので頃合いをみてホテルに入りもう一度電話してとのことでした
道路が混んでた為30分位待ちましたが初めてだったので誓約書にサインしました
お相手の女性
第一印象は最高ショートカットのお目ぱっちりスレンダーな女の子。

昨日のリベンジに来た甲斐がありました
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
シャワーはきちんと済ませ、軽くボディータッチ程度でお風呂にも一緒に入り、すっかり恋人気分になっちゃいました(^^)v
ベッドでも恋人モードで腕枕しながらキスして愛撫、おっぱい全体を揉んで乳首はコリコリつまむ、感度もよくその頃にはアソコも濡れ濡れ!フェラも激しさはないが気持ち良い、たっぷりしてもらい正常位スマタで一回放出
マッサージもしてくれて、二回目は騎乗スマタとバックスマタ、正常位スマタでまた放出
今回の総評
ハードなプレー は、なかったがとにかくよかったです
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
女の子がとにかく可愛い
このお店の改善してほしいところ
敢えて言うなら待ち時間が短くなれば
ドッチパイモミ 越谷店からの返信
この度は口コミにご投稿頂き誠に有難う御座いました。
今回のご案内に、ご満足頂けたようで何よりでございます。


引き続き、この結果に飽く事なく、より一層のご満足を頂けますようスタッフ・キャスト一同精進して参ります。

この度はプレジャーファクトリーグループをご利用頂きまして誠にありがとうございました。

またのご来店を心よりお待ちしております。

※※※※※口コミ投稿特典※※※※※


こちらの女性に初めて口コミの投稿をしていただいた場合
「投稿者」・「ご利用日」・「遊んだ女の子」をご申告頂けますと、
口コミ投稿特典と致しまして500P付与させて頂いております。

【有効期限】
・ご利用から一ヶ月以内の投稿であること。
・割引の使用期限は口コミ投稿から二ヶ月以内となります。

※※※※※口コミ投稿特典※※※※※
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告