口コミ(体験談)|池袋パラダイス

王冠マークについて

口コミ体験談

店名池袋パラダイス
業種ホテヘル
エリア池袋
投稿日2017年08月18日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 18000円+ホテル代が必要
70分コース18.000(税別)+写真指名無料+ホテル代3.000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
去年の夏辺りから月1ペースで通ってるが、いつも予約をせず事前に問い合わせて3名以上空いてる女の子がいればとりあえず受付の写真を見て、受付のお兄さんにオススメを聞いてそこから選んでいる。
ちなみに今まで外れた事はなし。
いつもの様にオススメを聞いて新人でかなりオススメの子が予約キャンセルが出たとの事で即決で決めて、近くのホテルに移動。
予定時間より10~15分待たされて女の子到着。
お相手の女性
受付の写真とほぼ相違なし。
話し方の雰囲気や物腰などトータル的に実物の方が20%増で可愛い!
というかめちゃめちゃ可愛い。
初対面での印象はかなり期待感が膨らむ感じの子だ。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
10代と若く年齢差も相当あるが、出だしからかなりイチャイチャで即恋人モード突入!!
シャワーでも終始イチャイチャ!
シャワー終わりでも丁寧に身体を拭いてくれる。
プレイに入ると先攻でこっちが攻めるとかなりの感度で喘ぎだしもうこの時点で興奮度MAX!
我慢出来ずに攻守交代すると今度はビックリ!
超丁寧な全身リップからの絶品フェラへ、、、
もちろんその間もDキスを時折織り交ぜながらの丁寧なご奉仕にいつもは遅漏気味な息子もかなり早めの昇天に、、、
今回の総評
今までもハイレベルな娘と遊ばして貰いましたが、今回は正直度肝を抜かれました!
完璧にやられましたね^ ^
20年以上風俗遊びをしてますが、確実に自分的なランキングの3位以内に入ってくる女の子でした。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
コンセプトがしっかりしてるのと、お店のお兄さんの信頼度の高さ。
このお店の改善してほしいところ
たまに電話を待たされることぐらいかな。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告