口コミ(体験談)|ハイブリッドヘルス小岩中央

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ハイブリッドヘルス小岩中央
業種ファッションヘルス
エリア小岩
投稿日2017年08月18日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
105分 27000円(室料込)
100分コース26000円+ネット会員5分0円+指名料3000円(本指名)-口コミ割引2000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
本指名の嬢。最近、別の仕事も始めたためシフトが少ないです。ようやく1週間先にシフトが上がったので、即予約を入れました。この1週間前の予約は、特別な名刺をもらっている本指名の客の特権です。あとは1日前と1時間前の予約確認電話で終了。お店に着くと、テキパキと軽快に処理され、何の不安もなく嬢との再会を果たしました。
お相手の女性
相変わらず18歳の可愛い美少女!最高である(笑)お土産にも過大に喜んでくれるのがなんとも心地よいですね。やっぱりこの表現力が素敵です。ここ1ヶ月のお互いの近況報告では、個人的ないろいろ話も聞けて大満足。コミュニケーション能力の高さが光っています。それから今日は水着でお迎えのイベント中…ビキニ姿でいつもと違った雰囲気と相変わらずの白くてきめの細かいスベスベのお肌に思わず手を伸ばしてしまいました(笑)
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
さっそくシャワールームへ。ん?ものすごく綺麗になってる。スタッフの努力が伝わってきます。丁寧に膝まずいて足の細部まで洗ってくれる嬢の献身さに毎度驚きます。そして、私も洗ってとおねだりしてくる可愛らしさ!もう愛おしいとしか表現できません。愚息さんも丁寧に洗った後はバスタオル。これも細部まで拭き取ってくれるのだから至れり尽くせりですね。
部屋に戻っていよいよハイブリッドマッサージ。嬢のマッサージは初めてです。脚部のオイルマッサージを施術してもらいましたが、研修で学んだことをしっかり再現しながら、力強く一生懸命に取り組んでくれました。あまりの気持ち良さに一瞬ウトウトしてしまうほど…このお店のマッサージは本当に本格的で抜けがない!それを嬢が全裸で施術してくれるんだから夢のようです。
しかもこれで終わりではない。ここからが本番なんですから(笑)お互いにうち解け合い、リラックスしたところでヘルスプレイに。いつも通り、まずはこちらから攻めます。Dキスしながら、可愛い乳首、柔らかいバスト、腰のくびれ、内腿、そしてマ○○へ手を伸ばし、愛撫すれば小さく喘ぎ、舌を這わせば大きく喘いでくれます。あ~これぞ男の本懐。達成感があります。ここで、攻守交代。まずはDキスをおねだりしてからの乳首攻め。気持ちいい~!また、攻めてる顔がいいね(笑)その後は愚息さんも丁寧に舐め回していただく。一度、嬢を休憩させるため顔面騎乗してもらってクン〇攻撃(喘いでましたね)その後、騎乗素股へ。ローションを使ってヌルヌルするのも気持ちがいい。最後は、手コキでフィニッシュ。しかも、Dキスしながらの態勢で頑張ってもらいました。レロレロしながらのフィニッシュも気持ち良かったな~!
今回の総評
毎度そうですが(笑)18歳です。間違いありません。そんな嬢が、美形でスタイルも良く、お肌も綺麗で欠点がない!しかも、やることが丁寧でしっかりしているのだから、申し分がない!
会話も楽しく、コミュニケーション能力も高いぞ!1つ難点があるとすれば、18歳に対する罪悪感があると困るかも?(笑)僕にはそれがないので、この嬢は手放せませんね。ただ、最近は
シフトが少なくなっているので、予約をゲットするのは大変になっていると思うよ!入りたい人は頑張って!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
まず、ホテル代がかからないのが有り難い!しかも、内装が綺麗で上品。そこらのホテルよりも豪華です。スタッフのやる気もすごくて、シャワールームの汚れを指摘したら、すぐにピッカピカにしてありました。風俗店でここまで綺麗さを重視しているのはサスガです。嬢たちもスタッフと仲が良さそうで、良い雰囲気のお店です。
このお店の改善してほしいところ
待合室でのスマホのアンテナが立ちにくいです。結構、待ち時間にスマホを使うお客さんもいるので、wifi環境を整えてくれると嬉しいです。
[!]このページについて報告