口コミ(体験談)|VIVIDCREW 梅田堂山店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名VIVIDCREW 梅田堂山店
業種セクキャバ
エリア梅田
投稿日2017年08月18日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
40分 9000円(室料込)
40分7,000円 指名料2,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
夏のボーナスが出て、経済的にも気分的にも少し余裕があったので久しぶりに行きました。
フリーで入り、二番目に来た子とフィーリングが合ったので指名を入れて時間が来るまで楽しみました。
お相手の女性
色白でむっちりした体型で、おっぱいは巨乳。聞いたらFカップあるらしい。話し方や立ち振舞やサービスに癒やしが感じられました。そしておっぱい含めて身体全体のさわり心地が最高でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
最初に来てくれた子ももちろん可愛かったし巨乳でしたが、指名を入れた彼女は二番目に来てくれた子で、まず話が合う(これがすごく重要です)。そしてその白い肌と溢れるようなおっぱいを見て思わずヨダレが。
彼女が寄り添ってきて、その二の腕や胸の膨らみが触れただけで、かなり興奮しました。
そして抱き寄せてキスをしながらおっぱいを触っていると、興奮と共に癒やしが伝わってきて、なんとも幸せな気分に浸りました。彼女の手が私の太ももに置かれていて、それが段々股間に接近してきて、その期待値の高まりとシンクロして息子もフルに勃起。自ずと彼女を抱きしめて、キスをする腕にも力が入りました。抱きしめた時のフワフワした感じが今も感触として残っています。もっと長い時間楽しみたかったです。
今回の総評
話が合いました。フィーリングが合うというんでしょうか。笑いのツボも合うし、好きな食べ物とかの話でかなり盛り上がりました。そして抱き心地が良かった。すごく興奮して、そして癒されました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
店の女の子がみんなエロくてキレイで可愛という印象。値段ももともとお得ですが、早めだったらまた安い。40分で7千円です。
このお店の改善してほしいところ
満足しました。なしです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告