口コミ(体験談)|Ageha(あげは)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名Ageha(あげは)
業種美人奥様デリヘル
エリア巣鴨・大塚発・23区
投稿日2017年08月18日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 24000円+ホテル代が必要
プレイ料金26,000円 ポイント割引2,000円 ホテル代4,500円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
半年ぐらい前からほぼ月に一回指名している女性です。電話で指名してホテルで対面しました。溜まっているポイントを使って2千円割引してもらいました。ここは、1回の利用で1ポイント。5ポイントで2千円割引になります。つまり、今回が6回目の利用です(1回目から同じ女性なので6回目の指名ですね)。ポイント還元率が非常に高いお得感もこの店の好きな所です。
ホテルで彼女に支払いをしてからプレイ開始です。
お相手の女性
全身からフェロモンがにじみ出ている妖艶な女性です。おっぱいは巨乳。95㎝のGカップです。目つきとか、表情とか、なんかこう身のこなしとか、話し方とかも全部がすごくエロいオーラを持っていますが、可愛く思える部分もあります。彼女の全部が好きです。ということで今回で6回目になりました。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
「元気にしていましたか?」「夏バテはしていない?」とかそういう話をしつつ距離を詰めていき、手を握り、肩に手を回して引き寄せてキスをします。「会いたかった」と言うと「私も。会えてすごく嬉しいです」と言いながら甘えて体重を預けてきます。彼女の豊かな胸の膨らみが私の胸で押しつぶされて、その感触に興奮します。ヒップに手を回して引き寄せると、彼女が足を絡めてきて、かなり濃厚なイチャイチャプレイ。
「また大きくなったんじゃない?ここ」と言っておっぱいをツンツンすると「ホントですか?嬉しい」と言ってそんな会話も6回目ともなると楽しめるようになりました。

その後シャワー。抱き心地の良いボディに埋もれるような感じを存分に楽しんでから出ました。
まずは改めてキスをして、彼女のおっぱいに顔を埋めて乳房を揉んて乳首を吸って、時折股間に手をやって、湿り具合を確かめてからク〇ニへ。「相変わらず濡れやすいね」なんて言うと「恥ずかしい」と言って顔を背けつつも感じてくれて耳を赤くしている姿に燃えます。

そこから横向きのシックスナインになり、ハアハアとお互いの荒い息遣いで部屋中が埋まります。そしてまずは口内発射。
次に彼女の責を受けて、パ〇〇リ、フェ◯の後、素股でフィニッシュを迎えました。
今回の総評
まさに女体に溺れるという感じのプレイでした。毎回そうですが、飽きません。とても相性の良い女性なので、離れられません。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
店の対応。ポイント還元のお得感。そしてなによりも彼女がいるところですね。
このお店の改善してほしいところ
特に思いつきません。これからも贔屓に利用すると思います。
[!]このページについて報告