口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種デリヘル
エリア新宿発・近郊
投稿日2017年08月18日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
40分 6000円+ホテル代が必要
40分コース5000円+NET指名1,000円+レンタルルーム代2500円=8500円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
8/13
9:30 予約電話
予約をしたいと伝えると、予約担当に替わる。
最初に利用場所をきかれたが、新宿歌舞伎町と答えた。
落ち着いて、予約したい女の子、メルマガ割引の合言葉、希望時間の相談ができた。かなり予約が埋まっていて、1時〜1時半の案内になるとのこと。1時で予約。最後に12時に確認の電話を入れるように言われた。
18:40頃 バイトの休憩時間に、17:06の留守番電話でキャンセルの通知を確認。すぐに連絡を入れる。
23時過ぎ お店のホームページで、次回の予定と日記を確認。体調不良らしい。

8/14
12:00
前日予約
女性店員が対応。
店員: 〇〇ちゃんは出勤が不安定ですが、それでも予約しますか?
客: はい、お願いします。
店員: 時間はどうしますか?
客: 9時ですがお願いします。

8/15
19:49
一番街通り入り口で1時間前の確認電話。
(この時点で女の子が出勤していることを確認)
おすすめレンタルルームを教えてもらう。

20:23
再度電話して女の子の到着時間確認。21:20予定とのこと。

20:50
おすすめのレンタルルームに入る。

20:52
部屋から店へ電話。
ルームナンバーを告げる。

21:10
女の子到着。
女の子に6000円支払う。部屋が蒸し暑かったので、エアコンの温度を20度以下に下げる。少し会話してからお互い服を脱ぐ。ブラジャーを脱がせてあげた。

シャワー、プレイ、おしゃべり

21:50 終了
お相手の女性
年齢はホームページ表示どおり可愛い感じ。体型はプロフィール表示のスリーサイズよりスリムで、肌はつるつるで、超美乳。声もアニメのキャラっぽい感じでゾクゾクする
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
一緒にシャワーへ。すごく丁寧に手で洗ってもらった。手の柔らかい感触と、つるつるの美乳が触れて気持ちいい
バスタオルを巻いてベッドの上に隣り合わせに座って、濃厚なDキス、女の子のバスタオルを外して乳首舐め、クンニ…おなか、足
へと移動する。そのあと、うつぶせになってもらい、背中、おしり、足とリップ攻撃を続けた。
だいぶ長くせめていたので、次は交代。乳首舐めで舌の生暖かさが直に伝わってきて気持ちよかった。手こきとのミックスですごい快感に襲われ、あっけなくフィニッシュ。
フィニッシュ後もお〇〇〇〇を弄んでくれて、超快感だった。
今回の総評
人気の子だったので予約を取るのが大変だったが、それだけのことはあった。スリムで美巨乳のボディを独り占め。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
わざわざ来店しなくても電話だけで呼べる。
とにかく安い!
店員の接客が丁寧。
このお店の改善してほしいところ
ホームページにおすすめのホテル、レンタルルームの案内を詳しく載せてください。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告