口コミ(体験談)|新宿性感アロマ&スイート ALLAMANDA -アラマンダ-

王冠マークについて

口コミ体験談

店名新宿性感アロマ&スイート ALLAMANDA -アラマンダ-
業種エステ型ホテヘル&デリヘル
エリア新大久保発・近郊
投稿日2017年08月17日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
75分 22000円+ホテル代が必要
75分 17000円+5,000円+入会金2000+指名料1000円=25,000円 メルマガ登録で-3,000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
大久保駅から徒歩3分くらいの所にお店がありました。
受付で説明を受けて、今回はアラマンダコースというのが気になり、その場で聞いて、アラマンダコースもつけてもらいました。アラマンダコースが無かったら17,000円で入れると思います。
そして、マッサージしてほしい部分の部位や、マッサージと回春の割合などヒアリングシートを書いて(大体1分くらい)、それと、ホテルの場所が書いてありました。
ホテルの予約をとってもらって、今回はホテルは一番安い3,000円のところを選びました。選択肢は、3,000円のドルフィン、3,500円のところ、4,800円のところでした。

お店から、ホテルまでは徒歩2分くらいでした。部屋に入って、女の子を待っているとすぐにやってきました。
お相手の女性
◯ちゃんは、20歳で3サイズがT162・86 (E)・57・85でした。実際は、顔が実物のほうが可愛いです。写真は口周りが修正はいっているのでイメージしにくかったです。
身長162センチですが、写真見た感じ小さそうな勝手な印象がありましたが、会ってみると162センチありました(笑)印象って良くないですね(笑)
※アラマンダコース出来ない人もいます。それと、◯ちゃんは人気で予約とらないと入れないかもしれません。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
アラマンダコース!
今回は、ノーマルのコースだけじゃなくてアラマンダコースって何ですか?からスタートしました。+5,000円かかるのですが、オールヌードで、フェラのサービスが付け加えられます。マッサージされて、回春(手で抜く)というのは良くあると思いますが、それだけじゃなくて、おっぱいもんだり、舐めてもらえるってのは至福ですよね!

75分なので、最初のシャワーは無料でサービスで、その後30分マッサージ+30分 抜き+15分 シャワーと片付けという印象でした。マッサージもゆっくりしてもらって、抜きも最高に気持ちよかったです。

途中から◯ちゃんが、大人の女性に豹変してビックリしました!
今回の総評
超感動でした!
マッサージ:熟練の技で、だいたい手抜きが多かったりするんだと思うんですが、要望どおり、どこが気持ちいいか伝えるとそのとおりやってくれます。それでけなじゃなくて、ここも気持ちいいですよね?って気がきくマッサージをしてくれます。

膝枕してくれて、マッサージしてくれたり、「今度は上向いてください~」って上むいたら、上着脱いでてオールヌードでした(笑)え~~~!って飛び上がっちゃいました(笑)いいの?ってここマッサージのお店ですよね?って。

アラマンダコースなので。うふふ

そこから横に添い寝してくれて、段々したに降りていって、

抜き:パク!
上下のストロークが素晴らしい!
いやらしい手つきと、玉なめと、いっちゃいそうになったから、69のお願いをして。だけど、女の子のあそこをタッチしていいかは分からなかったので、ガン見しました。ガン見。ジーっとみて、そんなに見ないでください。って言われるのがまた楽しくて楽しくて(笑)
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
マッサージで回春サービスを受けられるだけではなく、+5,000円払えば、アラマンダコースで、ペロペロ舐めてもらえます。それは何より素晴らしいですね!ヘルスのお店じゃないが、マッサージとヘルスがセットになったようなそんなイメージです。

マッサージ受けて気持ちよくなって、さらにアソコもすっきり。
そして、最初のシャワー時間はプレイ時間に含まれないので、ゆっくりシャワー浴びてスタートする事になります。時間も焦らなくていいのでとっても良いですね!
このお店の改善してほしいところ
人気の女の子のランキングがあると良いと思いました。サイトの中には、セラピストランキングが★★★で書いてありますが、見て探すのが面倒でした。

サイト上では、アラマンダコースが何か分からずお店でちょくせつ何ですか?って聞いてしまいましたw
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告