口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア大塚
投稿日2017年08月17日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 4000円(室料込)
30分フリー[11:00-19:59] 4,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
当日の午後は風活すると決めていましたが、ドタキャンにて当初予定していた店に入れなくなりました ヽ(´o`;

更に、次善の策と考えていた店舗も狙っていた姫が休みになっていました ( ̄^ ̄)

仕方がないので、プラ〜ッと大塚へ向かい、北口から徒歩1分のHollyへ凸しました。
ビルの5Fにある受付でスキンヘッドの店員氏に料金を支払っていると、奥の方から店長がコンニチワーと登場しました。
待つことなくトイレで嗽を済ませ、手を消毒して店内へ案内されました。

店内は比較的明るく左右の壁に沿ってベンチシートが並んでいるだけなので、遮蔽率は低いです。このとき、僕と同時に入った同志を含めて僕と同志3名がほぼ同時進行形です。
ドリンクを受け取ってシートに座ると、店内アナウンスで "◯番フラッシュシートには◯◯◯さん(繰り返し)お願いします" と告げられます。因みに、僕と同時に入った同志は店長オススメ+5分延長のハッスルシートです。

靴下を脱いでドリンクを飲んでいると、ややポチャ(ポチャという言葉はちょっと可哀想かもしれませんが…)の女子が登場しました。
お相手の女性
20前半の目が印象的な女子です。唇が柔らかくジューシーです。ギュッと詰まったオーパイは揉み応えがあります。その上のチクビは柔らかいのですが、刺激すると心地良くピッとします。
二つのオーパイの上にワンポイントがあります。
プレイ内容
彼女「こんにちわー (^o^)」
ボク「ちわっ」

明るく話し易い密着型の女子です。ニコニコしながら、スリスリ密着してきます。顔が近付くと、非常に目ヂカラのある印象的な笑顔だと分かります。

ディープは唇が柔らかくジューシーで気持イイ ♪(´ε` )

気持良いディープの後、直ぐに上も下も彼女によって剥ぎ取られ、アッという間に僕は全裸にされてしまいます。
ボク「僕だけ何だか恥ずかしいなぁ〜」
彼女「んんーとってもセクシーだよ〜」

彼女も上を脱いで形の良いオーパイがプリンと出てきます。(女子日だったので、残念ながら下はNGです。)

形の良いオーパイは肉がしっかりと詰まっていて揉み応えがあります ♪( ´▽`)

その上の柔らかいチクビは即ピンで吸い応えがあります ♪( ´▽`)

彼女の唇・オーパイ・チクビを堪能した後、拭き拭きされてベンチシートに仰向けになり、彼女の施術を受けることになります。

ディープからチクビを飛ばしてバナナにツバ垂らし・手コキ・パイズリです。そして、バナナをパイに包んだままでチクビ舐め舐めされます。

気持エェ〜 (´∀`*)

この後も全身を舐める・弄る・摩るという攻撃に陶酔してしまいます。その中でも二種類の三点攻めが特に気持イイんです。

ノーハンドフェラでシュポシュパされながら、左手でチクビをオモチャにされ、右手でルアナを刺激されます。チクビ・ポコチ・ルアナの三点攻めです。

超ー気持エェ〜 (´∀`*)

更に、ノーハンドフェラでシュポシュパされながら、両掌で両チクビを転がされます。チクビ・チクビ・ポコチの三点攻めです。

最高に気持エェ〜 (´∀`*)

この二種類の三点攻めを織り交ぜながら、ディープしたり・チクビを舐められたり・内モモを摩られたり・タマチを揉まれたり… 彼女の攻めは止まりません (´∀`*)

最後は、必殺のチクビ・チクビ・ポコチの三点攻めにヤラレました。大波が突如やって来ました。

ザッパーーーン!

後始末は完全にコチラ優先でした。カラダ全体を拭いて頂きました。
その後、メッセージカード(5分延長付き)を貰って、出口で ♪(´ε` ) して good-by しまいました。
今回の総評
女子日で彼女の半分しか楽しめませんでしたが、非常にサービスの良い子で満足することができました。
僕と同時進行形だった同志たちも満足気な表情でした。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
未だ開店して一年も経っていませんが、在籍姫の数が其れなりに増えました。特に試してみたくなる若い子が増えたのは嬉しい限りです。
また、全体的に女性のサービスが安定していると思います。
[!]このページについて報告