口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2017年08月17日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
130分 38000円(室料込)
35000円+指名料3000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
前日予約のTELを入れました。
店員の対応は至って普通の対応でした。
送迎は自分からはちょっと遠い駅を指定されましたが、こういうお店は他にもあります。
ドライバーは信号待ち中に自分の携帯を弄りだしたので「オイオイ」と思いましたが、すこーし価格帯を下げたお店なので仕方ないのか?
店舗につくと、吉原で見た中で一番キレイな内装。建物自体が新しそうです。ゴミゴミした古いビルという今までの固定観念が壊れました。
ここでの店員の対応も、至って普通。特段問題なかったと思います。
お相手の女性
吉原行きを前日に即断したので、とにかく若くて可愛い子をと思って選んだ子。
待合室を出てみると、階段の上の方で待っていて顔は見えません。階段の下まで来た時にようやく両者の顔が見えるというシステムです。
写真とほぼ同じ印象の、元気の良さそうな子がそこにはいました。
顔は少しギャル系メイクだけど、許容範囲です。それより愛想が良いのが非常にグッド。
歳はリアル二十歳とのことで、ちょっと大人びたい年頃なのでしょう。
元気も良くて、甘えに来てくれるところもこちらのオッサン心を刺激してくれました。笑
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
「はじめまして~」
軽い挨拶をし、階上へ向かいます。この時にぎゅっと腕を組んできてくれたことで一安心。この時の行動が良い子かどうかのリトマス用紙とも言えるものです。

部屋へ入ると、深々と三つ指ついての挨拶。
「そんな(高級店みたいな)ことしなくても大丈夫だよ」とこちらも慌てて挨拶します。
あちらのアシストの中で脱衣し全裸になると、今度は「脱がしてください」
後ろのジッパーを下げるとノーパンでした!風俗なので特に驚きはありませんが、この子なりのサプライズのつもりなんでしょう。
さてそれじゃあお風呂なのかなと思っていたらそのまま視線を合わせてきて、密着してきます。
なるほど、即OKなところなのかとこの時気づく。
一回戦はそのままDKからスタート。若い子なのにこっちの要求にも余裕でクリアしてきてくれます。レロレロしつつ胸から下の方へと手を伸ばしていくと、なかなかの剛毛がありました。ちょっと整えた方がいいかなという感じ。
触ってみると、濡れてなかったのでちと心配しましたが、指を入れてみるとみるみる溢れてきます。外と中どちらを触るのが好きかと聞くと、
「○○は、自分でする時は奥の方を触るんだよ」と教えてくれました。そうとわかればあとはガンガン攻めます。そうこうしているうちに「◯てほしい」と言われたので、正常位からはじまりバックでフィニッシュ。

なんというか、自分よりも嬢の方が元気で、年齢差を感じました。嬢本人も体力には自信があるとのこと。
そんな若くて元気な子ですが、嫌なところは全くなく、すごく素直で良い子でした。途中のピロートークも疲れることなく楽しく過ごせました。二回戦への流れもイチャイチャしているうちに自然と移行できたので、意図してるかしてないかは計り知れないものの、結果的に好印象でした。
今回の総評
嬢は過去最高級とは言わないまでも、積極性、可愛さ、性格どれをとっても優秀な子でした。また入りたいと思います。つい可愛がってあげたくなってしまう天性の才能をもった子です。まっすぐ育ったんだなー、と。
お店の方は建物が吉原としては意外なほどキレイ。店員の対応はあっさりとしたもので、やはりここより価格帯が上の店と比べるとドライなところは感じました。
ただしトータル的に考えると、お店の対応よりも嬢の良さが際立っていたので、これまで通っていたお店より安いながら楽しさは変わらないので、これから通ってもいいかなと思っています。
というのも、4月から転勤で吉原からちと遠い場所に住んでいるので、交通費が結構かかるのです・・・。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
まだ初回なので嬢のお店全体のレベルはわからず。
今回の嬢はよく教育されているんだなと思いました。
あと、建物がキレイ。待合室もキレイで他の客と顔を合わせないような配置になってました。
このお店の改善してほしいところ
そういえば嬢のアルバムを見ていないので、可能ならば見せてもらえたら嬉しいなと思います。
[!]このページについて報告