口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種デリヘル
エリア立川発・三多摩
投稿日2010年07月08日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 18000円+ホテル代が必要
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
気になった嬢がいたので電話しました。
電話に出たのは男性でとても丁寧な接客で好感が持てました。ノリも良かったです(笑)
気になった嬢の名前を告げると出勤一番でOKだったので即予約を入れました。
予約時間一時間前にお店から電話があり「出勤確認が取れたのでホテルに入室してて下さい」とのこと!

その後ホテルに入室し店に部屋番を告げてしばらく待っているとドライバーさんから電話があり「ロビーまで来て下さい」と言われ、ロビーまで行ってドライバーさんにお金を払い注意事項を言われました。その後嬢と対面です。
予想以上に可愛くめちゃくちゃ緊張してしまいました(^o^;
お相手の女性
20代前半の嬢
見た目より若く見えます
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
正直、最初は緊張しっぱなしで何を話したかあまり覚えてないです(>_<)

会話が途切れたとこでシャワーに向かいます。
普通に洗ってもらい特にイチャイチャせずに出ました。
緊張はMAXに(>_<)

ベッドで並んで座ってると嬢からキスしてきて、緊張が和らいで一気にエロモードに突入!

押し倒したっぷりキスして形の良いおっぱいを堪能し、嬢の秘部を触ると濡れてました。
クンニすると嬢の声が大きくなっていき、指入れして激しくさせると嬢は逝ってしまいました!

その後攻守交代し乳首舐めからフェラしてもらい、逝きそうになったので素股をお願いし騎乗位素股で逝っちゃいました~


緊張も全くなくなって地元話で盛り上がりました。
時間になりホテルの外でバイバイしました
今回の総評
極度の緊張で最初はどうなるかと思ったが、嬢のリードで楽しく過ごせたので満足です(^-^)
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
電話の男性、ドライバーさん共々とても丁寧な接客でした!嬢もまだ一人ですがレベル高いんじゃないですかね?!
このお店の改善してほしいところ
特にありません
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告