口コミ(体験談)|サンクチュアリ(上野)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名サンクチュアリ(上野)
業種人妻ファッションヘルス
エリア上野
投稿日2017年08月17日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 12000円(室料込)
イベントで写真指名込み70分12000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
最近涼しいせいかちょっとご無沙汰していたピンサロ通いに目覚めてしまい、1週間と間を置かずに3件続けて初めてのお店に伺いましたが、フリーにも関わらず3件とも満足する内容だったため、何故か益々ムラムラしてしまいまして(笑)、その日は世間では盆休みの事もあって仕事も比較的暇で中抜け出来そうな日だったので、適当な理由を告げてそそくさと会社を抜け出しました。悪い大人ですね。
 移動中にどこの店に行こうかメルマガや店のホームページなどをチェックして、何件かに候補の店を絞ったのですが、ふと「このムラムラを収めるにはピンサロのプレイ時間では難しいのか?」と思い始め、急遽行くつもりだった上野で気になっていた店舗型の人妻ヘルス「サンクチュアリ」に行くことにしました。
 最寄りの駅に降り立ちすぐに電話で確認、初めてである事と時間帯でどの割引が良いか聞き、指名する女性を告げて予約しました。時間前に店に到着し、「予約した〇〇です」と告げると、店のルール等を説明してくれて、狭いですが待合室に通されましたが1名先客がおりました。ホームページに載っていた割引を利用して70分12,000円指名料込でした。かなり激安ですね。接客は丁寧で安心感があります。
 10分位待ち時間があって、その間に引っ切り無しに電話が鳴ったり、同志が来店しているようです。店内の音を聞いていても、かなり忙しそうに動き回っている様子が伺えます。そんなこんなで先に待っていた同志が呼ばれ、すぐに私も案内されます。ここのお店は指名すると女の子持ちでジュースを買ってくれます。珍しいですよね?
お相手の女性
入口のカーテンが開いて、中に今回のお相手〇〇さんがお出迎え。今回のお相手は30代の女性でした。容姿は伏せますが自分好みの女性でした。指名とはいえ画像しか見ていないので最初はドキドキしますが、会って一安心します。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
すぐに個室に入ってご挨拶があり、シャワーを浴びるために会話しながら服を脱がせてもらいます。丁寧に服をハンガーに掛けてくれました。今度は〇〇さんの服を脱がせる番ですが、上を脱がせつつ会話しながら抱き着いてブラを外し、キスしながら優しく胸を愛撫してみました。結構いい感じで鳴いてくれます。「シャワー浴びないと時間が無くなっちゃいますね。」と促されてシャワーを浴びることにします。
 ここはシャワーが部屋の外にあるので、フロントに空いているか確認してシャワー室に移動します。シャワー室までバスタをルを身体に巻いて移動するのですが、もうビンビンで少し恥ずかしいです。
 嗽して身体を丁寧に洗ってもらい、シャワーで泡を流すと、ネットリとフェラのご挨拶です。これは店の基本プレイのような感じでした。暫し楽しんで立ってもらい、こちらもお返しと下を指で確認してみるとかなりのヌルヌル具合でした。
 シャワー室を出て部屋に戻り、バスタオルを脱いでプレイ再開です。まずはベッドに並んで座って抱き合います。DKしながら胸を愛撫しますが、乳首を優しくナデナデクリクリすると大人の喘ぎが聞こえます。この悩ましい声は若い子では無理ですね。すごく興奮してしまい息子は常にビンビンです。
 先程確認してはいますが、再度下を確認してみます。指を少しづつ近付けて、柔らかく包まれた陰唇を押し広げるように確認すると、先程よりも濡れてしまっています。「すごく濡れてるよ。濡れやすいんだね?」「恥ずかしい…でも濡れない人は全然濡れないんですよ。お兄さん触り方が□□□で〇〇〇〇から…」「ムラムラして□□□なことしたくて来たんだよ!」といったやり取りを経て、「後でいっぱい舐めちゃうよ」と囁くと「本当ですか?△△△△しちゃう♡」と恥ずかしそうにしています。暫く●●を中心に責めさせてもらい、感じるところを観察して暫し楽しんだところで、いっぱい舐めさせてもらうべく体制を整えてもらいます。
 顔を見ながら両胸を指で責めたりして、じっくり反応を確かめて責めていきます。暫く舐めたり吸ったりを繰り返していると腰を前後に揺すりながら「だっ、だめ!もうだめ!!それ以上▲▲たら■■ちゃうっ!■■ちゃうっ!!あぁ!!」と言って身体がピクピクしだしました。喘ぎも悩ましく興奮度は最高です。責め方を変えながら暫しこの態勢で感じる反応を楽しみました。
 ここまでのプレイで私の□□□な欲求をかなり満たすことが出来ましたが、さらに体制を替えてベッドの上に仰向けに寝てもらい、続けて責めを楽しみます。乳首を優しく舐めるとすごく感じるみたいですので上に覆いかぶさるようにして愛撫を続けていると、息子を掴んで扱きはじめました。ここはベッドの横が鏡になっていてプレイが丸見えで、おそらく今の体制はどうみてもやっているようにしか見えません。それを見てまたまたとても興奮してしまいます。まだ時間はあるのですが我慢しきれそうにありません。
 Gを所望し装着、正常位で息子をたっぷりと濡れたあそこに擦り付けます。滅茶キモチいいです。●●を擦ると感じるようでしばらく楽しみ、上下を交代してもらい下になります。ここでローションを使い動いてもらいます。前後に動いたり後ろに回して上下にピストン運動したりとバリエーションを楽しみますが、もう我慢の限界です。「もっ、もうダメッ!出ちゃうよ!!」というとさらに激しくピストンされ爆発します。暫く絞り出してくれてGを外すと「いっぱい出ましたね!!」と嬉しそうに見せてくれます。ローションを後処理して「シャワー浴びようか」と言って空きを確認してシャワーを浴びにいきます。
 一通り洗ってもらい軽くフェラのサービスを受けて、先にシャワーを出て部屋に戻り身支度を整えて待ちます。間もなく女の子が戻ってきて着替えて名刺を書いてくれて、それを受け取ってお見送りとなりました。やはりピンサロと違って時間に余裕があるのでたまにはヘルスもいいなあと思いました。出口の所まできて、お別れのキスをしてもらい手を振ってお別れです。出口でアンケートを求められたので記入して店を出ました。
今回の総評
今回の評価ですが、とても満足しました。最近ピンサロばかり行ってましたが、たまにはヘルスもいいと思いました。
 今回は特別安かったですが、普段から良心的な料金のようですし、夜は少し物騒なエリアではありますが駅からも近く便利な場所ということもあって、また近いうちに行ってしまいそうです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
店員さんの電話での応対、店での応対、女性の接客態度とサービス、途中では書きませんでしたが会話も楽しくて全て満足でした。
このお店の改善してほしいところ
今回は特に思い当たるような事はありませんでした。
[!]このページについて報告