口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種人妻ソープランド
エリア吉原
投稿日2017年08月17日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 31000円(室料込)
120分コース 30000円、指名料1000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
友人からの勧めで初めて利用しました。
ありがとうございました。
受付で4枚ほど写真を見せてもらい、2人の中で迷ってたのですが、マットが得意ということが決めてとなりました。
10分ほどまったところでお呼びがかかり、ご対面。
お相手の女性
いい意味で、写真よりもグラマラスでした。
決して太っているわけではなく、豊満なおっぱいとお尻で行うマットはまさに絶品でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
挨拶もそこそこにフェラからスタート。
口に含みながら執拗にカリを攻められ、思わず声が漏れてしまいました。
あまりの気持ちよさに開始10分ほどで果ててしまいたいと思いましたが、せっかく120分コースで遊ぶんだからと自分に言い聞かせ我慢です。
しばらく、絶品のフェラを楽しんだあと、もう我慢できない旨を伝えると、『じゃあ、横になってください』とのこと。
横になると、あいさんが自分の上にまたがって早くも○○。
ここでイッてしまっては時間がもったないない!と思いましたが、『さぁ。今日は何回いけるかな?』と微笑みながら言って来てくれたことで迷いが吹っ切れ、即発射。
少し休憩した後は、お待ちかねのマットへ。
あいさんのグラマラスなボディがまさにマットにぴったりでした。
丁寧に首から足の先まで自分のからだにあいさんの身体を重ねて行き来するさまに興奮しながら、今度はバックで○○。
先ほどの騎乗位とはことなる、また別の気持ちい感覚をしっかり味わいながら2回目の発射。
その後は、余韻を楽しみながらシャワーを浴び、さよならのキス。
今回の総評
紹介してくれた友人にご飯でもおごろうかと思ってます。笑
それぐらい自分の中では最高なプレイでした。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告