口コミ(体験談)|Yシャツと私

王冠マークについて

口コミ体験談

店名Yシャツと私
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2017年08月17日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 16000円(室料込)
50分コース 15000円 指名 1000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
仕事帰りにどうしても抜きたくなってネットで探しました!
電話の予約は特に不明なところもなく、説明もわかりやすかったです!
時間より少し早めについて待合室でまってましたが、広々として閉塞感がないので苦になりません。
お相手の女性
写真でみるより、目鼻立ちがしっかりしていてかなり可愛いタイプです!
小動物系かな?
おっぱいもいい感じであり、揉み心地のしっかりあるおっぱいでした!
そして、すごいいい匂い!笑
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
部屋について、まずはご挨拶!
よろしくお願いします!と笑顔でにこっと言われたときにもうハートを奪われてました。
まだ20代前半ということで、肌もツヤツヤ!
抱き心地抜群です!
そのあとはシャワーでしっかり洗ってもらいながら、フェラしてもらいました。
またこのフェラがとんでもなく気持ちよかった!
もともとフェラであんまりいけないので、強めのバキュームをお願いするとしっかり要望どおりにかなりの吸い込みでフェラってくれて、ここでまさかの発射!
自分でもコントロールできなくて、いきおいあまってそのまま口に出しちゃったんですが、嫌がる素振りも見せずに『いっぱいでたね~!』と笑顔で一言。
もう天使に見えてきました。
その後、マットの準備をしてマットプレイを楽しんだんですが、これもまた極上でした!
肉付きがしっかりしてる体なので、こすりあうのが本当に気持ちいい!
最後はマットの上で騎乗位でおしまい!
実は、今回が人生初のマット!笑
こんなに気持ちいいものが世界にあるなんて、もっとはやくマットプレイをしとけばよかったと気づきました。
今回の総評
初めてのお店でしたが、ボーイさんたちもみんな丁寧でわかりやすく安心して遊べました!
この料金でここまでのサービスが受けれたのは正直びっくりです!
また来ますね~!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告