口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種人妻ヘルス
エリア中洲
投稿日2017年08月17日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
40分 11400円(室料込)
40分コース8600円+指名料2000円+消費税800円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
この前、初めて来た素敵なお姉さんと窓口が同じでアラフォーのお店。新人ちゃんでとびきり美人でスタイル抜群そうなKカップの人が入ったのを見て、騙されてもいい!!と思って予約した。なるほど、写真入ったのK姉妹のお姉さんの方に似ている感じである。いつもどうり支払いをして事前アンケートをもらって待合室へという流れ。今回はあまり待たされることなくご対面となった。
お相手の女性
○○○○
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
あった瞬間、芸能人?って疑ってしまうような美人さん。日本人というよりは、ハリウッド女優、◯ンジェリーナジョリーとか、そんな感じでご対面の瞬間痺れてしまいました!部屋に入ってからいきなりのキスで腰砕けてビンビンになりました。そんなこんなで火照ったカラダになりそれを見透かされながらただただ脱がされていく。流れでベッドでイチャイチャしたあとシャワーへ。シャワーでもオッパイを押し付けられながら洗い流されそれだけで昇天寸前、食い止めるので必死でした。ベッドでは特にフェラが秀逸。舌使いが絶妙でメチャクチャ気持ち良かったです!
今回の総評
こんな美人とお手合わせすることは初めてでしてのである意味初体験みたいな感じで印象深かったです。また指名したいし、長い時間おさえれたら押さえたいです!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
スタッフの対応もフランクで丁寧ですし、気に入ってこのグループのお店は利用してます。いい女の子に出会う率も他の所より多い気がしますので結局ほとんどこのグループに来てます。
このお店の改善してほしいところ
待合の漫画にベルセルク入れて欲しい。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告