口コミ(体験談)|世界のあんぷり亭 新宿総本店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名世界のあんぷり亭 新宿総本店
業種激安オナクラ
エリア新宿歌舞伎町周辺
投稿日2017年08月17日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 3500円(室料込)
30分指名4000円+部屋代1000円-ブログ割り500円-口コミ割り1000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
前から気になってた人を指名しました。短い出勤時間なのにも関わらず一番最初の枠がとれたので、嫌な予感はしてました。いつも通り電話で予約し、時間になるとレンタルルームを案内されます。ブログ割りはお得です。
お相手の女性
優しくてサービス精神がありましたが、外見は好みではなかったです。やっぱり僕の好みは大学生とか若くてロリ系が好きなんだなと認識しました。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
こちらは裸になりまして、乳首やお腹をサワサワサワされました。テクニック的には良かったのですが、なかなかテンションが上がりませんでした。女の子の外見ってこんなにも重要なんですね。もう結構あんぷりにはお世話になってますので、新規の女の子というよりは本指名重視でいこうかなとも考えてます。
今回の総評
金額的にもそんなにかかってないので、まあ良かったかなと思ってます。次はもっと可愛くて、見てるだけでムラムラする女の子のパンツ見て、匂いかいで思い切り出すぞー。
今回の満足度
 … ちょっと不満
このお店の良いところ
在籍数。
対応が早く、予約が簡単。
このお店の改善してほしいところ
せめて年齢表示は正直に書いてほしい。
何年も年齢が同じ人が多い。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告