口コミ(体験談)|全裸の極みorドッキング痴漢電車

王冠マークについて

口コミ体験談

店名全裸の極みorドッキング痴漢電車
業種ホテヘル
エリア日暮里
投稿日2017年08月16日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 15000円+ホテル代が必要
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
受付型なので、まずは受付へ。周辺のホテルを案内されるのでそちらへ。入室後電話。その後すぐシャワーを浴び女の子を待つ。
お相手の女性
22歳、ポッチャリ体型、おっぱいは大きめ、写真と大差なし。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
シャワーを浴びて待っているとノック。
全裸入室とは言っても当然服は来ている、中がノーパンノーブラということ。アイマスク&薄手のワンピースなので色々とはかどりますw
まずは入室してすぐに玄関でディープなチッス。相当キスが上手い。好きなんですかね?僕もキスは大好きなのでもうギンギンにwww
とりあえず薄手のワンピースの上からおっぱいモミモミ乳首コリコリw相手の手をギンギンの息子に誘導したりして玄関でちょっと楽しみました。
その後、ソファーに座らせM字開脚。絶景かなwww
匂いを嗅いでみたりクパァと広げてみたり。あれ?さっき玄関でちょっとイチャイチャしただけで粘液が!!!
M字開脚をさせたままもういっちょディープキスしながら息子をま◯こに押し当ててみたり。まだ濡れはそこまででも無いので刺さりはしませんが、そういうのは禁止のお店なので気をつけて入り口をグリグリ。
とかそういう遊びを一通り楽しんだあとは、一気にワンピースを脱がせて(と言ってもそれ1枚しか着てないし)全裸にし、ベッドへGo。
目隠しをしたまま自分が下になり責めてもらいます。あれ?若いのにすごく上手い。これは相当好き物だな(歓喜)抜群のお口のテクニックで早くも昇天しそうになりましたが、そこは我慢して攻守交代。
まず、ややぽっちゃりなボディに抱きついてみます。ああ、これ気持ちいい!その後、フェラされた口なのもお構いなくディープキスをして全身舐め回していきます。そしてま◯こを指で優しく、からの激しくせめて、指をキュッキュッと締め付けます。そして、締め付けられているところをどんどん攻めると、ふと締め付けがなくなり、、、どうやらイッてしまったようです。女の子ってイッたあとってどこ触っても敏感ですよね。それが楽しくていじめちゃいましたw
その後は、ローション要らずなとろとろま◯こで正常位素股でフィニッシュ。ああ、良かったよ良かったよ。
今回の総評
容姿:☆☆☆☆☆
体型:☆☆☆☆★(ぽっちゃり低身長ダメな方はダメかも)
テクニック:☆☆☆☆☆☆
総評:☆☆☆☆☆
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告