口コミ(体験談)|櫻女学院

王冠マークについて

口コミ体験談

店名櫻女学院
業種学園イメクラ
エリア町田
投稿日2017年08月16日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
55分 16500円+ホテル代が必要
通常指名料+1,000円のところ、割引対象で指名料込でした。
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
受付型なので一度お店へ。その後一人でホテルへ行き電話。ノックがあったら、ドアを少しだけ開けてボディソープ、イソジンなどが入ったポーチを受け取りシャワーへ。その間に女の子が準備をします。
お相手の女性
19歳とのこと。
このお店はコンセプトがそういう感じなので、若い子しかいないです。
見た目はそれなり、おっぱいとお尻のボリュームがあって良かったです。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
夜這いコース
一人シャワー後、ほぼ真っ暗の部屋にセーラー服で四つん這いの女の子がベッドの上に。
ペンライトがあるので、それを使って照らします。まずは後ろから眺めてw絶景ですね。結構なクビレからのボリュームのあるお尻が良い稜線です!
その後、ペンライトは面倒なので(それを楽しめというツッコミは受け付けます)証明を暗めにつけて、まずはお尻をナデナデし、後ろから抱きつくような感じで。服の上から大きいおっぱいを堪能。乳首を攻めると小さめながら喘ぎ声が漏れてきます。ん?ちょっと芳しい香りがしてきました。まずは、パンティの上から周辺をさわさわ、そしてワレメにそって。むむっ、湿ってますね(歓喜)喘ぎ声も大きめになってきます。そして、おもむろにパンティをおろして。。。いいですね、お尻の穴とおま◯こがむき出しです!
あとは、ああしてこーして、仰向けになってもらって、ディープなチッスを、舌を絡めつけてくれて興奮します。あ、女の子は目隠ししてますから、それも興奮の要素です。乳首を責めても反応良し、おま◯こを責めても、、、潮吹きまでは行きませんが、随分とお汁が!
ローションも用意されているので、セーラー服の上から垂らして遊びます。
そして、僕は、イク前にマスクを外してご対面が好きなので外しました。あら、カワイイwそして目を見ながらチューです。ああ素晴らしいwww
その後、フェラ、正常位素股、騎乗位素股と堪能し、最後は正常位素股に戻って発射。二日間しか溜めてないのに沢山放出しました。飛距離も胸のあたりまでwww女の子は「顔にかかると思った(汗)」と言っておりました。
時間が若干余っていましたので、とりあえずシャワーへ二人で入り、余った時間はお話を。時間いっぱいまで楽しめました。
今回の総評
容姿:☆☆☆☆★
おっぱい:☆☆☆☆★
お尻:☆☆☆☆☆
感度:☆☆☆☆☆
テクニック:☆☆☆★★
総合評価:☆☆☆☆★
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
若い子しかいないので、若い子が好きな方は良いと思います。ただ、テクニックは極上というわけではない子が多いと思います。
[!]このページについて報告