口コミ(体験談)|プレイボーイ(八王子)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名プレイボーイ(八王子)
業種ソープランド
エリア八王子
投稿日2017年08月16日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 19000円(室料込)
入浴料4000円・サービス料15000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
9月いっぱいで八王子出張が終わってしまうため、お盆休みで帰省していた地元から戻った翌日の朝に即電話。以前一回だけお相手して頂いた女性を指名して予約しました。

あいにくの雨模様でしたが、予約時間30分前に確認の電話を入れ、10分前にはお店へ。受付で入浴料4000円をお支払いして待合室に。受付前の傘立てにはそこそこの量の傘がありましたが、待合室には先客が2人。その先客よりも早く呼ばれたので(お相手の女性の準備によるもの)、廊下のカーテンの向こうで待っている女性の元へ向かうと、私の顔を見るなり笑顔になってくれました!およそ2ヶ月前に一度だけだったんですが、おそらく覚えていてくれていたようです。その反応にこちらもつい嬉しくなり笑顔に(*’∀`)

手をつないで階段を上がって入室です。
お相手の女性
小柄でぽっちゃりと、私の好みにどストライク!丸顔で可愛い系の女性なので、見た目年齢は若いと思います(主観ですが)。お店のHPの写真ではぽっちゃり具合が確認できないので、スレンダーな女性が好みの人からすれば多少ギャップがあるかもしれません。その時はぽっちゃりの良さに目覚めて頂ければ問題ないんですがねぇ(^ω^)
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
お風呂にお湯を溜めている間、ベッドに腰掛け談笑しながら脱衣。ブラを外してあげると、大きなおっぱいが目の前にプルンと現れます。それから体を洗ってお風呂へ。歯磨きなど一通りのお口のケアをしたあと、私の大好きなマットに移行(前回もでしたが、お風呂でのイチャイチャはありませんでした)。うつ伏せになると、ローションでヌルヌルになった豊満な胸やムチムチの太ももやお腹が、私の体中を這い回ります。これがもう最高に気持ち良い…。仰向けになり、キスをしながらローション手コキ。その最中、こちらも空いた手で彼女の乳首などを攻めると、可愛らしい声を上げてくれるので、ますます興奮していきます。

前回はマット騎乗位でフィニッシュしたのですが、今回はローションを落としてベッドにGO。攻めるかどうか尋ねられたので、今回は受けに回ることに(前回も結果的には受けだったんですが)。乳首舐められたりフェラされたりで息子が準備万端になると、ゴムを装着。今回も騎乗位で彼女の○へ…。リズムを合わせて腰を動かして互いに快感を高め合っていき、私がそろそろイキそうだな~と丁度思ったタイミングで「あぁ…イキそう…」と言って彼女は私に覆いかぶさる形に。その言葉で射精感が込み上げてきた私は、ペースはそのままに少し強めに腰を打ち付けました。そして彼女が短い嬌声を上げ、私を抱きしめる力が強くなったのと同時に、私も彼女を強く抱きしめながら絶頂を迎えました。少しの間○○がったまま、お互いの身体をさすったりしながらその余韻に浸り、恋人のようなイチャイチャトークをして終了。

入浴や着替えなどの後片付けをして、最後にサービス料15000円をお渡しして退室。階段を下りる前にハグとキスをして、互いに笑顔でさようならしました。
今回の総評
今回も大満足できました!やはり、相手の女性が好みにどストライクということもあるのですが、何よりも接客の仕方が最初っから最後まで最高だったからですね。仮に営業用の接客や演技だとしても、やはりお客としては覚えていてくれると嬉しいですし、一緒にイケた感があると、男でも心が充実します。あと、個人的にはイッた後に「サイズが丁度良い」と息子を褒められたことが大きいですね~。

それと、一緒にイケたことについてですが、前回も今回も私がイキそうになった時、私が言う前に彼女の方からイキそうと言われました。私が自己申告する前なので、演技だとしても私がイキそうになったのを何か(息子とか何か)で察知していることになるため、そう考えるとお客を喜ばせるのがとても上手いことになりますし、もし同じタイミングで本当にイケたんだとしたらそれはもう最っ高ですよね(力説)

やはり風俗は接客業であり、仮に演技だろうとなんだろうと、お客の心を掴んでナンボの世界なので、今回のプレイで「あぁ、こういう女性にお客がつくんだろうなぁ」としみじみ思いました。八王子を離れてしまう前に、もっとこの女性と会っておきたいですね。帰りたくないなぁ~。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
在籍されている女性の数が多い所ですね。早朝番と夜番が、それぞれ20名ほど在籍しており、出勤はいつも大体朝も夜も10名前後です。きっとお気に召す女性と出会えますよ、私のようにねぇ(^ω^)
このお店の改善してほしいところ
今回は特にありません。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告