口コミ(体験談)|エレガンス学院

王冠マークについて

口コミ体験談

店名エレガンス学院
業種ソープランド
エリア川崎堀之内
投稿日2017年08月16日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 15500円(室料込)
50分コース15500円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
一週間前に予約していたレア出勤の子がドタキャンしました。楽しみに待っていたので治まりが効かず、口コミ評価で4人が「イイ娘!」している新人の子に入ることにしました。予約の1時間前に確認の電話をして、予定時刻の10分前に店に入りました。予定時刻を10分過ぎたところで、ご案内ですと呼ばれました。
お相手の女性
実際に会ってみると写真よりも可愛い子です。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
階段前でご対面、恋人繋ぎで階段で上がり3階の部屋に通されました。軽く挨拶してお互いセルフで高速脱衣。シャワーに案内されて泡立ブラシに液体ソープを付けてダイレクトに洗体されました。続いて、湯船に入るよう指示されました。歯ブラシとイソジンを渡されて下準備です。暫くすると女の子が後ろ向きで湯船に入ってきました。この間、会話も無く笑顔も見られないので嫌な予感がしました。きっと最終枠で入ったから疲れているのだろうと思いました。乳を揉みながら軽く世間話をしました。何もする気配がないので、ディープキスをしたあとリクエストして潜望鏡をして湯船から上がりました。バスタオルで拭いてベットに向かい、受けか攻めかと聞かれ攻めてもらうことにしました。ディープキス、全身リップ、フェラチオ、玉舐めをしてもらい上下反転して舐めっこしました。気分が高まったところでゴムを被せてもらい、バックから始めました。続いて、乳が当たるように正常位をしてタイマーが鳴ったと同時にオーガズムがきました。ゴムを外してティッシュで拭いてもらいました。シャワーで洗体、イソジンでうがい、バスタオルで体を拭いて着替えました。ベットに腰かけ乳を揉みながら話をしている最中、フロントからコールがありました。部屋を出て恋人繋ぎで階段を下り途中でキス、そしてお見送りです。
今回の総評
会話と笑顔が無かったので、女の子との相性があるのかな~と思いました。忍耐強くレア出勤の子の出勤を待つことにしました。
今回の満足度
 … ちょっと不満
このお店の良いところ
キャンセルについてワンギリで連絡してくれたこと。
このお店の改善してほしいところ
入りたい子の登校が安定しないこと。
[!]このページについて報告