口コミ(体験談)|Chocolat(ショコラ)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名Chocolat(ショコラ)
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2017年08月16日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 37000円(室料込)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
最近は関東出張の際、ソープに行くのが楽しみです。今回は川崎堀之内のソープに狙いを定めて、店と指名する子まで決めて、あとは電話するばかりという準備万端に挑んだものの、急遽イレギュラーの予定が入って川崎行きは断念しました。その代わり吉原で遊んできました。
前に行ったことのあるキャンディの系列店であるショコラに決めました。その時は何となく疲れていたので、癒し系の子が良いなと思い、HPで見て電話でそういう子を希望すると、数名の名前を挙げてくれました。一旦電話を切って、指名する子を決めて再度店に電話を入れて予約完了。時間も丁度良かったのでそのまま直行。上野駅から送迎車に乗って店まで行きました。待合室で支払いを済ませ、アンケートに答えました。そして対面してプレイへという流れでした。
お相手の女性
見るからに優しそうで癒し系の雰囲気を漂わせていました。その時の私の気分にピッタリな子でした。
全体的にほんわかした性格で、彼女の部屋に招かれたような安らぎを覚える、そんなキャラでした。
HPに載っている写真よりも実物の方が可愛かったです。というより、HPの写真はあんまり可愛くないです。なぜだろう?絶対実物のほうがはるかに可愛いのに。あと、実物のほうが細いです。逆パネマジですね。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
優しい笑顔で迎えてくれました。私に寄り添って部屋まで案内してくれました。
「出張ですか?」と聞かれたのでそうだと言うと「お疲れ様です。暑いのに大変ですね」と労ってくれました。本当に少し疲れていたのですが、彼女の労りの言葉にちょっとした感動を覚えました。
部屋に入って挨拶を受け、その流れで即◯。疲れマラにフ◯ラはよく効きました。くわえられて、唇で竿を軽く押さえられて、舌で裏筋から、亀頭のくびれを舐められただけでもう出そうになりました。
ここで出すのはまだ早いとばかりに下半身に力を入れて、脚を突っ張り、脚の親指を内側に曲げて我慢しました。射精寸前の最も気持ち良い瞬間をなんとか維持しましたが、先端からは我慢汁が恐ろしいほど出ていたと思います。それを彼女の口内で、唾液と混じり合って、舌で息子をこねくり回されたのだからたまりません。そんな感じで即◯を終えて、彼女とベッドにもつれ込んで絡み合っているうちに、もうどうにもこうにも我慢できずに、とりあえず出そうだったので、彼女に覆いかぶさり、少し強引にM字開脚をさせました。その中心部も私を迎える準備がほぼ出来ていたようだったので、少しクンニをしてから○らせてもらいました。
そして私の亀頭と彼女の○け目の粘○がくっつき、その○に○み込まれて行きました。竿に○みついた濡れた花びらの感触と、亀頭に○まる肉○に包まれて、恥ずかしい話、三こすり半ぐらいでドバっと一気に射精してしまいました。
一気にかなりの量が出ました。考えれば、出張疲れと連日の猛暑で一人で抜く時間も気力もなく、かなり溜まっていたようです。それだけに、出した時の快感はひとしお。それまで溜まっていた出張の疲れも一気に吹き飛びました。

その後の洗い、入浴、マットでは持ちこたえ、最後の精力を二度目のベッドプレイに注ぎ込みました。
最初はイチャイチャと恋人プレイを楽しんでから、私がクンニをして、その後、女性上位のシックスナインで行きたい気持ちを溜めに溜めまくって、彼女も大いに感じ始めた頃合いを見て、シックスナインの体勢から背面騎乗位で二度目の○◯を経て発射。
という感じでした。
今回の総評
疲れマラによく効きました。癒されたし、元気と活力をもらいました。癒し系の女の子は可愛くて良いですね。また指名したいと思いました。
それにしてもしつこいようですが、こうしてまた思い出してHPを見ていますが、彼女、実物のほうがはるかに可愛いです。写メ日記で顔を出していますが、それのほうが実物に近いですね。どちらかと言えば、片瀬〇〇に似た美人タイプの顔だちでした。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
HPで女の子が顔出ししているから選びやすいですね。料金が総額でプラスの金額がないところもいいです。
このお店の改善してほしいところ
値段を鑑みれば安いほどではないでしょうか?
[!]このページについて報告