口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種人妻系デリヘル
エリア鶯谷発・近郊
投稿日2017年08月16日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 12000円+ホテル代が必要
通常80分13000円のところ 指名した女性のみの特別サービス(リピーターのみ)
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
利用当日に思い立って電話で予約。希望時間に予約が取れたので鶯谷に到着後に電話を入れ、再度ホテルへ入室後に電話を入れる。

受付をする人は何人かいるみたいですが、皆さん丁寧で好感が持てます。

ただ利用したホテルで携帯の電波が悪く、携帯が使えないという、今時でも圏外なんてあるんだと違う意味で感心しました。
お相手の女性
エキゾチックな顔立ちで自分にはドストライクです。ホームページの写真は少し若く見えちゃうけど、もともと熟女好きなので全然OKです。
体型は写真の通りです。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
お相手の女性とは2度目で前回から1ヶ月くらいだったので覚えていてくれて再会を喜び合い、ハグ&ディープキスでスタートです。

事前にシャワーを浴びていたのでソファーに座りながら彼女の口撃が始まります。ねっとりと柔らかい唇に包まれて下半身は大喜びです。

このままベッドへ移動しても良かったのですが、軽くシャワーを浴びたいとのことで彼女だけ浴室へ行き、自分はベッドで待ちます。

彼女がシャワーから出てくるとベッドでイチャコラのスタートです。
小柄な彼女ということもあり、恋人気分も湧き出して抱きしめてあげます。

ここからはお互いに情熱的になり、それぞれの感じるところを責め合います。

彼女の身体は熟女さんとは思えぬほど綺麗で張りがあります。
でもアソコだけは熟女さんのソレで、このギャップが興奮をそそります。

お互いに果てるまで貪り合いました。

お気に入りの彼女なのでピロトークで余韻に浸りました。
今回の総評
熟女さんならではの妖艶さと、可愛いさを併せ持つ素敵な女性で満足しています。またリピートします。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
女性にハズレがないし、受付も丁寧で良いと思います。
このお店の改善してほしいところ
いろんなイベントがあって楽しいと思うし、いろいろ考えているんだなと思うけど、食べ物は要らないかな…せめて飲み物くらいが丁度良い気がします。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告