口コミ(体験談)|ボンジュール

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ボンジュール
業種ソープランド
エリア福原
投稿日2017年08月16日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 60000円(室料込)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
東京から盆休みを利用して関西まで行きました。
一番の目的は関西の友人に会うことだったのですが、どうせならと風俗へ行くことにしました。その日は神戸で泊まることになっていたので福原へ行きました。
友人におすすめの店を聞くと、絶対間違いない店ということで、「ボンジュール」をあげてくれました。
値段を見ると 結構いい値段だったので、少し前にソープにいったばっかりだしなぁどうしようか、と思いましたが、まぁ、滅多に神戸に来ることはないし……とボンジュールに決めました。

予め友人が薦めてくれた嬢を指名して、店に行きました。
すると入り口で平伏して、店員が迎えてくれます。
そして、待合室に通させれましたが、高級店らしい上質のソファーがありました。
女の子を確認し、トイレを済ませて、案内され、エレベーターで女の子と対面です。
お相手の女性
身長が170cm近くある嬢で、美脚の持ち主でした。
その他のパーツも、やはり高級店で働く嬢にふさわしいもので、見た目は満点に近かったです。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
部屋に入ると、私が行く関東の店と違ってかなり広かったです。
120分もあるので比較的ゆっくりできるかな……と思っていましたが、最初のプレイはいきなりです。
ソファーに座った私を、ゆっくりと全裸にさせて即○のスタートです。最初の〇〇○をベッドでおこなわず、○尺を経てそのワンピースの裾をたくし上げパンティを脱がせての〇〇○をソファーでやりました。
そのままワイルドに終わるのも良かったのですが、嬢とのプレイをじっくり楽しみたくて、一旦離れて、ベッドで楽しみました。
クンニをすると長い脚を体に絡めてきて、女郎蜘蛛の罠にかかった虫のようになります。
それから、69をして、正常位で再び〇○。そのまま嬢に取り込まれるように体が○○になってフィニッシュしました。
それから、汗をかなりかいていたので風呂場に移動して、洗体・混浴・マットとなりましたがここではさすがにいかず。アイスコーヒーを飲んで、しばし、休憩。
「激しいですね」と言われて「あんまりにもキレイで興奮してしまった、ごめん」というようなことを言うと「いえ、興奮しました」と言ってくれました。
それからベッドインして嬢と相まみえて、三度目のフィニッシュを終えました。
今回の総評
これぞ高級店のサービスというものを堪能できました。身長が高い嬢のマットプレイがダイナミックで至福の時間でした。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
関東の高級店と比べて値段が安い割に、サービスはしっかり受けられますね。
このお店の改善してほしいところ
関東にも進出してください!!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告