口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2017年08月16日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 35000円(室料込)
100分総額37,000円-メルマガ割引2,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
盆休みに入る前にキャンディに行ってみようと思っていました。
HPで平日だと2,000円割引というイベントをやっていたので、今しかないと背中を押され、営業の仕事がありますが、何とか時間があるだろう……いや、時間は自分で作ろものだと、ソープに行く前後に仕事を頑張ればいいかと思い、電話をかけました。この嬢、とても人気ですぐに予約が埋まってしまいます。なんとか彼女の都合の良い時間と日で予約が取れました。ふぅ…間に合った…。きっと私が予約を取ったことで、涙を飲んでいる男がいるのだろうなと思うとなんとも言えない優越感に浸れます。

さて、当日の1時間前に電話をいれて確認し、いつもは歩いて行っていたのですが、その日は台風の影響でかかなり暑かったので送迎をお願いしました。
さて、このお店の送迎は相乗りとなるんですが、この日は私を含め3人でした。相乗りといっても上野から吉原までというそんな時間もかからない距離なのでそんなに苦にはなりませんでした。

店に入って、待合まで通させれました。待合室で支払いをすると、アンケート用紙を渡されます。、どう呼ばれたいとか、自分の感じるところとか、受けか攻めかなど、結構細かいです。

10分ぐらい待って案内され、カーテンの向こうにいた嬢と対面しました。柔和な笑みで挨拶してくれ、しかもナイスボディです。
思わず顔がほころんで、嬢と二人で階段を上がり部屋に入りました。
お相手の女性
童顔のロリ系嬢なので、なおさら、巨乳であるのが強調されて萌えます。
人気の嬢ですが、天狗にならずに、愛嬌のある笑顔で接客をしてくれ、恋人モードのプレイを満喫できます。
とはいえ、そこは吉原のソープ嬢、プロとしてのサービスはしっかりしてくれます。
ナイスボディの嬢で、感度も良好、さすが人気嬢、予約困難な理由がわかります。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
部屋に入って嬢がまずは正座をして、三つ指をついての挨拶をしてくれます。
「○○と申します。よろしくお願い致します」
それから、ベッドの方に行ってなんとなく座って話をしました。嬢は聞き上手で、私はやや緊張をしていたのですが、話していくうちに緊張もほぐれてきたので、ではぼちぼちと……というわけで、嬢が服を脱がせてきて、ズボンとパンツを降ろされ、タオル一枚の姿にされ、嬢が上半身から舌を這わせてきて、手が下半身にゾワゾワと忍びより、しかし、なかなか肉棒には手が及ばず、玉袋をさわさわしてきて、ようやく、舌を這わせてきたかと思えば蟻の門渡りを行き来して、手はようやく愚息を握ってきて、シコシコとしてきて、唇を開けて愚息を呑み込んでくれました。
嬢が唾液たっぷり溜めた○ェラをしてくれると、体にビリビリビリと衝撃が走り、暴発してしまう高まり覚えて、嬢にやめてもらいました。
嬢のドレスを脱がせて、嬢の手を取り、嬢をこちらの方に向かせて、嬢のたわわなおっぱいにガン見して、そのままベッドインしました。嬢の乳房を揉みながら、その感触を味わい、それから、クンニをしました。ほんのり牝の匂いがしてきて、それが興奮を煽り、ジュバジュバと大きな音を立てて愛撫を続けました。それから、再び嬢の〇ェラで愚息に元気にしてもらい、、正常位で○きまくり、これではいってしまいそうで、バックになってたわわな白い尻を掴んで○スト○しまくり、嬢の嬌声が大きくなり、腰を○きかえしてきます。
そのままもちろん〇〇でフィニッシュです。
少し休むと、風呂場に行って、密着洗体と、混浴して潜望鏡をしてくれました。マットのテクニックのも秀逸で、がっちりとアナルも舐めもしてくれ、〇〇で互いをジカに感じながらの騎乗位で果てました。

風呂から上がりベッドで三度目のフィニッシュを迎え至福の時間は過ぎました。
店員さんのお迎えの挨拶から、嬢のサービス、店員さんのお見送りまで。大衆店なのにソープの高級店というサービスを堪能した体験でした。
今回の総評
大衆店の料金で、サービスは高級店というのは、やはり素晴らしいですね。
そして、嬢もムチムチボディの人気嬢ながら愛嬌がよく、接客もきっちりとしてくれて、サービスも濃厚で、骨の髄まで満足できました。
今度も是非同じ嬢とプレイしたいと思いました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
他の店とは一味も二味も違います。吉原のソープなので、病気の対策もしっかりしているので、安心して遊べると思います。一度行くとこの店か、姉妹店のショコラにハマると思います。
このお店の改善してほしいところ
待合室がもう少し広ければいいかなと思いました。
まぁ、改善でなく持続して欲しいのですが、この値段で、このサービスをして欲しいと思います。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告