口コミ(体験談)|出会いカフェキラリ 川崎店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名出会いカフェキラリ 川崎店
業種出会い喫茶
エリア川崎
投稿日2017年08月16日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
10分 6300円(室料込)
入会金2100+入場料2100+成約料2100
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
こんな親爺が入店していいのか、ずーっと悩んでいました。今回、川崎での飲み会を友人にスッポカされ、その勢いで入店してしまいました!
入店早々に初そうな女の子が入ってきたので、即申込みました。常連客と思われる紫色のポロシャツおやじをジャンケンで撃破して交渉開始です。
お相手の女性
本当に普通の女の子でした。
大学生とのことで、AKBの握手券代のために来たとのことです。横浜には行ったことがあり、川崎は初めてだそうです。高梨沙羅に似た可愛い娘で萌えました。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
コンビニでお酒とつまみを買い物してホテルへチェックインしました。お酒を飲みながら世間話をして緊張をほぐします。飲み終わったところで、シャワーに誘うと一緒に浴びてくれました。洗いっこしてイチャイチャして楽しい~♪巨乳を持ち上げ、よーく洗ってあげました。
ベットに移動する頃には恋人のような感じでキスをして、お互いの体を貪るように求めあいました。
フェラも濃厚で、マッサージまでしてもらいました。
時間は大丈夫とのことでしたが、2回線を断られたのが、ちょっとショックでした。
今回の総評
本当の素人娘と遊べたので満足です。
風嬢に飽きたら、また、行こうかな♪
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
店員さんが親切でノリがいい!
このお店の改善してほしいところ
特にありません。
[!]このページについて報告