口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種デリヘル
エリア八王子発・近郊
投稿日2010年07月06日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 20000円+ホテル代が必要
コース料17000円+交通費2000円+指名料1000円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
昼間に夜の時間指定の予約を入れると、すんなりOK。遅れる事はあるかとの質問に大丈夫との事。でも結果は定刻1時間前にトラブルで1時間遅れるがよいかの打診電話。気になっていた女性だったのでOK。
お相手の女性
1時間後(定刻通りに?!)にピンポ-ン。ドアを開けた瞬間、今日は終わった感に包まれました。イメージ・プロフィールとのギャップが大き過ぎました。写真を上手に撮るなと感心。参った!
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真とかなり違うのでは???
プレイ内容
女の子が遅れの謝りからスタートだから、大変だね。どうも話しも噛み合わない感じ。お互いに補助なしで服を脱ぎ合い、シャワータイム。ザァッと洗い、一人で湯船に入り、何もなくベッドへ。
攻めは5分、続けて彼女に攻めてもらいます。アナルはダメ出しですとの事で、熱心に息子を攻めます。刺激に弱い私はもう諦めて、お口にフィニッシュ。残り30分。もうせっせとシャワー浴びて服着て、退散。そこで、女の子がいいます。早く上がると叱られますとの事、じゃあ君だけいれば!で、女の子を置いて一人で出ました。
今回の総評
期待し過ぎるのは禁物!
私が悪い。ごめんなさい。これからはほどほどの期待にします。合掌。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
遅れる事を電話してもらえる。
このお店の改善してほしいところ
ありません。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告