口コミ(体験談)|大江戸

王冠マークについて

口コミ体験談

店名大江戸
業種おさわりパブ
エリア池袋
投稿日2017年08月16日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
40分 4000円(室料込)
40分フリー4000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
口コミの新着を見ているとセクキャバが凄く面白そうと思うチュウボー。(特にゆうくん先輩 笑)


セクキャバは1度だけ友達に連れて行ってもらった事があるのですが、、胸揉めてキスは出来るけど抜けない、そしてドリンクをせがまれケチと思われたくないので頼むと総額が結果高くなる、、、当時はもう行くことはないなぁ〜と思っていました。


しかし皆さんの口コミを見ているとドリンク料が入ってなかったり、誤爆してしまう方まで、、、とりあえずどんなものか1度行ってみようと。。


しかしチュウボー普段夜勤のトラックの運転手で出勤時にはアルコールチェックがあるので夜休みの日しか行けない、全ての条件が揃うには厳しいと思っていたらチャンスは突然やってきました。


前日、家族が実家に泊まると急に連絡が入ります。この日はチュウボー、友達と昼過ぎからパチンコ、夕方から終電まで飲み。ちなみにその前の日も飲んでました。
起きたら時間は9時過ぎ、、2日連続の飲みの為か珍しく二日酔い。。しかし滅多にないチャンス。風呂に入って、どこのお店にしようか情報局を見ていましたがとりあえず大江戸にしようと、いざ池袋へ(*゚▽゚)ノ


駅を降りホームページを見て場所を調べ金太郎目の前の階段を登り2階へ。
店員さんに初めて来たと告げると注意事項として上半身の触りとキスはOK、下半身はNGと言われました。
黒い袋を渡され靴を入れ、飲み物どうしますか?と言われメニュー見ると結構種類があるのにビックリ。
とりあえずビールでといい、
店員さん「手洗い、うがい、歯磨きをお願いします」


しっかり歯を磨き戻ると席に案内されます。お盆中の昼前、客は8割くらいでしょうか?結構います。
席に着くともうすでにビールが置いてありとりあえず飲みます。なかなか冷えてる。 あれ?もうなくなっちゃった笑
丁度隣の席を片付けていたボーイがいたのでお代わりを注文。
しかしなかなか来ないなぁ思いながら机の上のドリンクメニューを見ていたらドンペリ10万、、、「ワァオ!!」などと思っていると女の子登場。
お相手の女性
1人目
C~Dカップ
明るくてお喋り好きな女の子。歳近そう思って頑張って暴露させたらチュウボーより2つ下との事

2人目
Cカップ
キス好きの全身性感帯 笑
年齢は20代半ばらしい。
プレイ内容
嬢「あれ?飲み物ないね」
頼んだけどなかなか来なくてと話をすると嬢が手をあげて「すいませーん」とボーイを呼んで注文してくれました。
すぐに来て半分くらい飲みます。

嬢「お店よく来るのですか?」
と聞かれたのでセクキャバ初めてですというとルールやお店の事とか教えてくれました。有難いです。


お話しながら3杯目のビールを飲んでいると「寝っ転がって」と言われキス、、、女の子の胸を揉みに来たのに何故かキスしながらチュウボーが胸を揉まれる 笑
イチャイチャしたりお互い胸を揉み合ったりしてるとボーイが来て交代
嬢「もう1人女の子くるからたくさん飲んで楽しんでいってね」
と言われたのでバイバイとお代わりも頼みます。



4杯目が先に来て半分くらい飲むと二人目の女の子が登場。
軽くお話、すぐ飲み終わり5杯目も嬢が手をあげてボーイを呼んでくれてお代わりを注文してくれました。
注文してくれるとすぐ嬢がキスをしてきます、、、聞くとキス好きとの事(*´罒`*)
俺も好き、と言うとNDK、、このタイミングでビール来たので1度ビールへ、、半分なくなります。笑


和服に手をいれ乳首を触っていると凄くクネクネしていてどこが気持ちいいか聞くと全身男の人に触られるのが弱いとの事。
「ニヤッ」としながら耳を触ったり背中を触ったり、、息が荒く、ものすごくいい声を出してクネクネしてます、、もう楽しくてたまりません(∩´∀`∩)💕笑


その後は攻めが面白くてビール飲まず攻めていたらボーイに延長を勧められますがやんわりお断りします。


最後にキスしていい?と聞き胸揉みながらNDK。

風活の目的は名刺集めなので(詳しくはプロフィールへ)せめて1枚持って帰ろうと名刺欲しいと言うと


嬢「私まだ働いて3日目の新人で名刺ないんです。〇〇と言うので頭の片隅に残してくれると嬉しいです」


マジかΣ(゚д゚;)
名刺ないよりも新人というのにビックリ!!


最後は「靴持ちます」と言われ持ってもらい入口へ行きバイバイしました。







その後当初はピンサロに行こうと思っていたのですが二日酔いで飲んだ為でしょう、、お店出てしばらく歩いたら気持ち悪い 笑
楽しかったし大人しく帰ろうと池袋でご飯食べて電車に乗りましたが、、途中の停車駅でヤバそうと思い降りてトイレへ、、、マーライオンになりました笑
トイレにこもるなんて何年ぶりだよと思うチュウボー、、皆さん無理をして二日酔いで行くのは辞めましょう 笑
今回の総評
飲みはビール5杯。
セクキャバのイメージが変わりました。でも場所柄だったりもするのでしょうか。
お酒飲み放題でツマミで胸揉めて、チュウボーの風活が終わってもこの値段なら飲みたくなったら居酒屋に行くではなく、セクキャバに行くというのも有りだなと思いました。

セク飲み隊の皆さん楽しさを教えてくれてありがとうございますm(._.)m 笑
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
飲み物の種類が多い。
寝っ転がって足を伸ばしても全く窮屈にならない。
嬢がお代わりを頼むとわりとすぐ来る 笑
このお店の改善してほしいところ
チュウボーがお代わりを頼むと来ない 笑
ホームページの嬢の写真、、ない子がほとんどですね。顔にボカシがあって顔が全くわからなくても欲しいかと、、
この口コミへの応援コメント(6件中、最新3件)
[!]このページについて報告