口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2017年08月16日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 29000円(室料込)
28000+本指名+1000
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
前回プレシャスでとても印象に残った嬢に早速裏返ししてきました。
前回、あまりに良く「こりゃ人気嬢なって予約困難ならない内に...」今回も良ければ、姫予約券をGETしようかと言うことでオキニより優先して早めの裏返し。予約は当日。

この嬢、2回目ですが久々のマット体験談ということで書きたいと思います。
お相手の女性
絶対的には整った顔立ちだが、写真と比べると大人びてる印象。
たぶん20代後半。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
「両πニュルニュル攻撃」で流行語大賞狙います(笑)
激しく痙攣するほどの深イキなのだが、回数をこなしたい人は不向き。

「わ~!久しぶり!来てくれてありがとうございます!!」
から始まり、色々と話してくれた。再会が本当に嬉しいみたいでこちらも嬉しい。
ベットでは早速イチャイチャのNDK。

そして早速入浴~マットの流れへ。
マットは非常に大きい。
コチラがうつ伏せになりスタート。
終始嬢に攻めて貰う。
久々のマットは超キモチイイ~~~~!!!

体全体を使ってニュルニュル。
彼女の手は玉袋や竿、お尻の穴など執拗にマッサージ。おかげで硬直度早くもMAX。
体勢を仰向けにしてもニュルニュルプレイは続く。

コチラからもπや下半身をニュルニュルマッサージすると

嬢「あんっ!!キモチイイ」と好反応。
久々にマットの醍醐味を味わえた感じだが時間が気になってくる。

P「ソロソロ○れたい」
ということだが、この間の流れに時間がかかり過ぎ折角の硬直も萎えてしまう。
が、テコキで速攻復活。そして騎乗位にてズ○リ。

嬢「あん、あ~~~、凄い、気持ち良い」

ヌルヌルながら小さいので気持ち良い
が、動きにくい。マット上なので彼女の動きが不安定なのだ。
仕方ないので支えつつも小さくでも良いから動くと

嬢「あ~~んっ!!んんっ!!」と好反応。動きを止めてもマットの空気圧で微妙に動くのが彼女にはツボらしくと良い感じの鳴き。

そしてコチラからの下から攻撃と両πニュルニュル攻撃も加えると

嬢「あっ!!あっ!!気持ちいイイ...凄い、、、いっちゃう、いっちゃう!!あイクっ!!.....」

嬢「ハァハァハァ.....硬くてキモチイイ....いっちゃった....」

1回目の昇天。そしてそのまま刺激を続けると

嬢「ハァハァハァっ....あっ、、、あ~、、、あ~~~っ、、、あぁぁぁ~~~~~.........あんっ!!」

コチラに倒れ込みガッツリ激しいNDKを求めて来る嬢。アレレ連続イキ!?

嬢「いっちゃった...」

嬢「あ、体が何か変。痙攣してる。やばい動けない...」

P「ホントだ。ピクンピクンしてる。凄いね、ははは」

嬢「笑い事じゃないよっ」
嬢「...体が...いうこと利かない。これだけ深くイッタの初めて...あんっ、、ごめんなさい...動けない」

確かにお腹周りと中がビクンビクンと痙攣してる状態。もの凄い反応。大量のローションまみれでも狭くて気持ち良い。

特に両手で両乳首を中心にπ全体をニュルニュルとマッサージ攻撃する

「両πニュルニュル攻撃」はかなり効果的っぽい。

数十秒後、再度下から攻撃と今度は更にローション増強し強めに刺激する「両πニュルニュル攻撃」を繰り出す。

両πニュルニュル攻撃は攻撃側も手に柔らかな感触あって凄く気持ち良い(笑)

そしてちょっと動くだけでも凄い反応。

嬢「あ~、だめぇ~~~、ヤバイ...またイッチャウよ....イクイクっっっ!!!!.....あ~っ!!」

3回目の昇天で完全に連続イキモード。プラチナの何度もイク嬢並みの超高感度。
そしてまたまたNDKの嵐。オキニNo.1並の最中NDK!!!これは素晴らしい~。

超濃厚ながら不慣れなマットで中々コチラはイク気配無かったが、数分後ようやく射精感が出てきたので嬢の何度目かの昇天と同時に昇天。

丁度絶妙な○め付け中に昇天したのでメチャ気持ち良かった。大充実の1回戦。

嬢「ちょっと待って...動けない...」」
嬢「あっ、ダメ、しっかり嵌っちゃって○けないかも」

2回戦への時間が気になったので大丈夫だよとコチラからサクッと引き○いたけど、後から思うと萎むまでこのままの状態を維持して意地悪して動かした方が面白かったかも。

嬢「やばい...何回もイケた。何でだろう!?体が痙攣したの初めてかも...」
嬢「気持ち良いのがずっと続いて...」

などとめちゃ嬢に褒められる。

体を洗い流して入浴。そしてベットへ。
時間が無かったがコチラから攻めてみる。あともうちょっとという所だったが、時間が、、、で交代。
本格的にフェラしてもらう、が、何か今一つで中々硬直せず。時間が無いなーと聞くと

嬢「1枠分は1回だけなんです。手とかなら何回でもOKだけど」

え~~~っ!?初めて聞いたよ。
2回以上はダブル、トリプルとのことらしい。これにはちょっとビックリ。
とは言うものの、濃厚な1回戦だったし、時間もあまり無いのでローション手コキフェラを選択し、無事2回目の昇天。69でも良かったかもな。

フィニッシュ後は入浴~階段でキスして「次はOOでXXね」と提案されお別れ。
今回の総評
彼女の場合、50分だろうと75分だろうと90分だろうと1枠は1回戦のみ。
なので、早打ちの方はロングは取らない方が良いだろう。

ただし、基本サービス自体は全く問題ない、今までの中でもベスト5に入る超濃厚プレイなだけに、唯一この点だけが惜しい。
同店オキニは60分で2回挑戦してくれたし、私的No.1&No.2オキニは「時間内なら何回でもOK派(でも本質は、ある程度長くて気持ち良い超濃厚プレイを好む量よりも質派なのだが)」

ということで今後もきっと予約困難になることは無いだろうと思い連絡先は聞かなかったのだが、嬢側はまた来てほしい模様でこれは非常に嬉しい。

・ルックス(x1.2):9.2 髪を下した姿が良い。前回下すと9.8としたが高すぎ。久々入った目力嬢が9.2としたので9.2とした。(厳密には同点でも目力嬢の方が好み)でも前回同様、対面時より帰り際がキラキラと輝いてるのは何故だろう?

・スタイル(x1.2):9.8 スレンダーながら胸は丁度良い感じ。
・プレイ(x1.2):10  超敏感。
・○り(x1.2):9.5→10 小さいし、イクとピクピクかなり良いかも。
・相性(x1.2):10 文句なしの相性。
・性格:10 言葉遣いが非常に丁寧でちゃんと接客してるという感じ。
・テク:9.0 マットは非常に上手いがフェラはイマイチなのでこの点数。
・サービス:10→9.5 基本プレイとマットプレイは絶品だったが1回戦/1コマは今の時代どうなんだろう!?勿体ない。
・裏返したい度 10→6 90Mで2回戦OKなら文句なしに10なのだが。また入りたいけど当面先で良いかも。

合計93.3点

現役ベスト5から脱落。2回戦可能なら97.8で現役4位なのだけど。
でもね、相性があると嬢が言ってる通り、この乱れっぷりは超・超魅力的。次は簡単にイカないようガッツリコンディション整え75Mの超・超濃厚1回戦だな、次は!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
部屋が広くて綺麗。
このお店の改善してほしいところ
とくにない
[!]このページについて報告