口コミ(体験談)|アロマエステ・キュレル

王冠マークについて

口コミ体験談

店名アロマエステ・キュレル
業種派遣型アロマエステ
エリア京都駅発・近郊
投稿日2017年08月16日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 12000円+ホテル代が必要
ご新規フリー割引
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
京都に行った時に見つけて、興味を持ったので、利用してみました。
電話の対応もすごく感じが良くて、HPを見ても若くて萌え系の子が多そうな店だったので、特に誰とは指名せずにフリーでお願いしました。
そしてホテルにその子が来ました。
お相手の女性
あまりに幼く見えて、思わず年を聞いてしまいました。18歳らしい。別に疑ってはいないが、へぇ~とか言って少し驚いていると、生年月日とか干支を言ってくれました。そういう律儀というか真面目なところが可愛かったです。まぁ、わかったわかった、と言うと「ほんとですよ~でも若く見えるって嬉しいです」と笑ってくれました。いわゆるロリ系、萌系で、まるでお人形のようなスタイルと顔立ちの女の子でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
マッサージの方ですが、真面目で律儀な性格が出ているような、きっちりとした施術を施してくれました。
ツボを少し外していたりしたら、もっと上とか、左の方、もっと強く押して、とか言う注文にも「はい」と元気よく返事をして一生懸命応えてくれて、「痛くないですか?もっと強くしますか?」ととても健気で可愛かったです。まるで娘にマッサージさせている父親のような気分になって、我ながら微笑ましい光景だなと、苦笑い。しかし、そういうのが楽しくて、とても癒やされました。

そして仰向けになってからは、優しい指使いで乳首や胸をタッチしてもらいながらの、世間話。学校や友達や、休みにはどこにいくの?等聞くと、嬉しそうに話してくれました。そうしているうちに息子もガチで勃起してきて、「そろそろですね」と彼女が言うので、「お願いするよ」と言うと、可愛く「はい^^」と返事して、私の顔を見ながら一生懸命シコシコしてくれました。そして勢いよく発射しました。
今回の総評
見た目も性格も可愛い子でした。会話も楽しかったし、かなり癒やされました。ちょっと天然っぽいところもあり、何度も笑わせてもらいました。いい子だなとつくづく思いました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
いたいけな少女の指とキャラで癒され、不思議な快感を味わえるところでしょうか。
このお店の改善してほしいところ
とくにありません。現状維持で。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告