口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種デリヘル
エリア大久保発・都内23区
投稿日2017年08月16日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 26000円+ホテル代が必要
90分コース24000円+指名料2000円+ホテル代
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
電話し、写真指名してから時間を報告。ホテルのチェックインしてから再度電話して、女の子を待ちます。
お相手の女性
写真はキレイ系な感じだったけど、可愛い系でドストライク!!背もそんなに大きくなく抱きつくとちょうど良い感じ。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
部屋で雑談し、頃合いをみてとりあえずお互い立ったまま抱き合い、フレンチからのディープキス。服をお互い脱いでシャワーを浴び、出てから再度立ったままのキス。なんかエロくてお互いに乳首をコリコリ♪
その流れでベッドに横になり、攻めました。口、首、脇、乳首から徐々に下へ行き、アソコの周りから攻めて、いざ舐めると既にトロトロ♫クリを優しく、時に激しく舐めてると「イキそう!」って言うもんだからイッて頂き、今度は穴へ。締まりがよく指1本でクチュクチュしてたらまたまた「イクっ!」。なんだかんだで5回程イッて貰いました♪クタクタになってる女の子が今度はあたしが攻めるからね!と元気よく言ってきて、身体中をペロペロし、ムスコを優しくねっとりフェラ。その流れで騎乗位スマタと騎乗位スマタでフィニッシュ!
今回の総評
顔がマジタイプだったのと会話も面白かった。90分だったけど、短いくらい。大満足です!!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
2回目だけど、店員さんの人柄がいいように感じる。女の子も明るく他の子も気になるので、恐らく常連になる事でしょう!
このお店の改善してほしいところ
女の子の写真がまだ載ってないコもいるので、早く見たい気持ちでいっぱいです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告