口コミ(体験談)|淫乱痴女倶楽部ショコラ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名淫乱痴女倶楽部ショコラ
業種デリヘル
エリア国分寺発・近郊
投稿日2010年07月06日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 18000円+ホテル代が必要
80分21000円の所イベントで3000円引き。
ホテル代4500フリータイム
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
メールまたは電話で予約。当日、ホテルの部屋から電話。事前に確認などは不要なようです。
お相手の女性
30代前半に見える嬢。メガネが似合うインテリ痴女の雰囲気。写真より肌が小麦色な感じでした。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
いつもは立川なんですが、リニューアルしてM性感になったという当店、気になっていました。
さて、予定より少し早めに部屋について電話し、同じく少し早めにご入室。
希望しておいた即クンニからスタートです。ちなみに、最初に問診表のような物の記入があるのですが、その段階から手枷ついてました(笑)。
その後、シャワーで(手枷着用のまま)洗ってもらい、ベッドでは四つん這いでアナルを責められます。その後に仰向けにされて、顔面騎乗状態で乳首を責められながらローション手こきです。
意外とあっさり撃沈しました。
シャワー後、時間まで軽くおしゃべりして退室です。
今回の総評
この店では新人でも、業界経験ありとのことで、テキパキした動きで流れが滞ることなくスムーズに責められました。ただ、プレイの最中に以前の客の話とかはしない方がいいでしょうね。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
M性感にしては割安。
店長さんの対応が、電話の時もメールの時もとてもいい。
このお店の改善してほしいところ
今のところ特になし。
あえて言うなら、交通費かな。吉祥寺はホテル高いし、沿線の駅に来てもらうにも交通費高め。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告