口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア五反田
投稿日2017年08月15日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 8000円(室料込)
ダブル回転40分コース8000がイベントで10分延長
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
7/22の体験談になります。

五反田のオキニに入ろうと思い、五反田に到着し予約の電話をしたら、なんと2時間待ち。

諦めてハイパーエボリューションにフリーで入ろうと扉を開けると地下の受付から1Fの扉前まで長蛇の列。

まさか五反田の土曜の午後がこんなことになってるなんて思わなかったです(ボーナスでたから?)

これはアップワード系どこも無理だろうなと思い熟女系のdioへ。

店の前まで行くとお兄さんに声をかけられます。上と下とどちらにしますかと。ここは1Fがdio、2Fか系列店のえもーしょんとなり、えもーしょんが同じコースでも2000円程高い料金設定になっています。その分いい娘がいるそうです。

dioは2回入った事があり、大体の雰囲気は分かるので、いい娘がいる、いい娘を付けると言ってくれているぼっ○○○店のような誘い文句を信じてえもーしょんを選択しました。

古びたビルの狭く急な階段を登ると、これまた狭い待合室。扇風機がフル回転しています(^^;
(大丈夫かなーこれ。騙された?)

10分程待ち、部屋の中に案内となりました。

ソファーが5つ並びそれだけで一杯の狭い店内。一番奥のベンチに通されます。同士は3名程が先客として座っています。

ベンチシートとしては座面は広いです。人が一人寝転がれます。背もたれは流石に低く普通に座ると首から上は完全に見えます。

入り口に向かって座る感じになるので、一番奥に座れたのはラッキーです。私からはみなさんが見渡せますので(^^;意識的には見ませんが。
お相手の女性
一人目、蒼井優をおばさんにして、更に生活感を出した感じ。でもまー美人さんなのですかね。
アラフォー、Bカップ程、子供ソダテタ感のある乳首(少し長い)。中肉。良く話す姉御肌。

二人目、美人さん。30歳中、見た目若い。茶髪。真っ赤なローブが良く似合う。Cカップ。中肉、肌綺麗。優しく控え目で、気を使ってくれます。タトゥーあり。
プレイ内容
第33話『回転系ベテラン嬢、深く感じない説』の巻

熟女店なので、色んな意味でドキドキしながら待っていると一人目の嬢様登場です。

見た目かわいい感じの嬢様。ほっと安心します。挨拶を交わし、少し会話をします。

キス出来るか聞いてきます。舌をチロチロとかわす感じのDK。嬢が羽織っているローブをはだけおっぱいが露に。黒ずんだ長めの乳首にエロさを感じます。

しかし、その後すぐFに入り、おっぱいを舐めるタイミングを失います。舐めさせてと言えばそうさせてくれたと思うのですが、まーいいかと思いおっぱいをさわさわします。

嬢はまだゆっくり目にスライドをしています。それを尻目にマ○コに手を伸ばします。
一応許可を取り承諾を得ます。

中に指を持っていくといい感じで濡れてます。
私「結構濡れてるね。これウエトラ?」
嬢「なにそれ?」
(知らないんだ。そういうこともあるのか。うむ、これは自前の濡れであるな)と思い少し嬉しくなります。

ぬらぬらの液をクリまで塗り伸ばしクリを擦ります。しかし、クリでは時間かかりそうなので、中に指を突っ込みます。

しかし、こういった状況(嬢がベテランでこなれていて、ダブル回転など時間が短い時)良くあるのですが、こういう時嬢って深く感じないですよね。何となくこれは無理っぽいと頭の半分で思います(逝かすことがです)。

嬢が深く感じない理由を考えます。時間がなく、おっぱい攻めなど前戯的なものがないから?ベテラン嬢の割り切り度合いが半端ないから?

W回転でも若い娘は深く感じてるしな。うーむ。

答えはでないので攻めに専念します。Gスポ攻めるも不発気味。そのうち嬢のテクでチ○コが気持ち良くなってきて、そちらに神経を集中します。私の攻め負けですね(^^;

流石ベテラン嬢、波が来てめでたくフィニッシュ。ドクドクと長い射精も最後まで絞り取ってくれて、ツボをわかっておられます(^-^)

その後も私優先で処理をしてくれました。
私「気持ち良かったです。流石ですね。俺なかなか逝かないんですよ(^-^)」

とか言いながら、名刺をもらって交代となりました。

二人目。赤いローブの似合うストレート茶髪の美人さんが颯爽と登場。何となく元ヤンっていう感じですが、控えめで優しくこちらに気を使ってくれる感じのいい方です。

この美人の嬢で逝きたかった。2連射は無理な私の正直な感想です(^-^)

私「可愛いですね(^-^)、今日ここに来て良かったです」と誉めると軽くいなされます(^^;
嬢「キス出来ます?」とキスに突入。チロチロと舌先を絡めます。

この嬢も直ぐにFに入ったので、おっぱいを舐めれませんでした。まーいいか。とさっきと同じように乳をまさぐり、マ○コに手を伸ばします。

まー、濡れいたので、指を突っ込みます。十分に中が広がってなかったですが、Gスポをコスコスしていると痛いと言われました。

「マジか!」ソフト攻めを自称している私にとってショックな事でした。確かに焦り過ぎました。何時も聞く「痛くない?」も、なかったです。嬢すみませんm(__)m。

そこからマ○コを舐める事にしました⬅それでも攻めたい私(^^;

やっぱり美人さんのマ○コって舐めておきたいですよね(^-^)

しかし、この状況なので嬢は深く感じません。私も半勃ち位で、お互い不毛な攻めが続きましたが、時間となりました。

私「ごめんね。凄く気持ち良かったんだけど」
嬢「いえ、こちらこそすみません(^^;」
と話しかけ、ここから少し世間話をします。

しかし、途中から前の席に座っている嬢が可愛くて気になって仕方ないです。指名か?やたら同士と仲がいいです。何か嬢が寄り掛かったり、上目遣いで腕組んで話したり。うむ、羨ましい。素直に羨ましい。

私担当の嬢も美人です。ここはスマタコースがあるので、この美人さんとスマタしたい!しかし、前に座っている嬢ともスマタしたい!

うーむ、金がいくらあっても足らないな。少し厭世的なものを感じながら名刺を頂き嬢とお別れしました。

1階に降りると店員さんが、「何か粗相などありませんでしたか?」と聞いてきてくれます。こういうところ良いですね(^-^)
今回の総評
1Fのdioと2Fのえもーしょんで年齢別に嬢を区切っている感じですね。やはり押すだけあり(料金も高いですが)、えもーしょんは良い嬢がいると思いました(とは言えアラサーから、40アンダーですが)。

dioを含め落ち着いた優しい嬢が多くて癒されます。

しかし、回転経ベテラン嬢が深く感じないのは由々しき問題ですね。

因みにですが、前の席に座っていた女の子の名前を、店を出るときに店員さんに教えてもらいました(^-^)
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
可愛い嬢が何人か確認出来ました。

嬢が皆優しく、気を使ってくれる。

スマタコースがある。

店員さんが若いがとても丁寧で親しみやすい。
このお店の改善してほしいところ
特にございません。
[!]このページについて報告