口コミ(体験談)|全裸SUPERプレミアム

王冠マークについて

口コミ体験談

店名全裸SUPERプレミアム
業種ホテヘル
エリア池袋
投稿日2017年08月15日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 20000円+ホテル代が必要
90分22500円-朝割2500円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
受付の方は親切で、すぐに入れるおすすめの子がいるということで、その子を指名しました。

うがい薬と消毒石鹸を渡され、ホテルに着いたらお店へ電話し、部屋番号を告げました。

「女の子が10分ほどで到着するので、シャワーを浴びてバスタオル一枚でお待ちください。女の子が入室しましたら、挨拶なしで即スタートになります。」

とのことでしたので、シャワー浴びてしばらく待つと、ノックの音が。ドアを開けると目隠しをした女の子がいました。
お相手の女性
長身で小ぶりのピンク乳首。
お尻はかなり大きい。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
シャワー浴びてしばらく待つと、ノックの音が。ドアを開けると目隠しをした女の子がいました。

ここから地雷体験スタートです。

部屋に誘導しようとしたら・・・

「こんちわー!あれ、なんか踏んだ。あ、お客さんの靴?ごめんねー!」

挨拶なしじゃなかったの?そしてさらに・・・

「目隠しに髪の毛挟まって痛い!これ、部屋の前でいつも付けてるんですけど、急いでつけるからよく挟まっちゃうんすよね~。」

雰囲気はすでにぶち壊れてます。とにかくしゃべりまくる。気を取り直して胸を触ろうとしたら、

「あ、これブラジャー取れないやつなんで、脱がせてもらっていいっすか?」

脱がせると、スタイルは長身で小ぶりの胸。良かったです。そしてなぜかそのまま勝手にベッドにうつ伏せで寝転がりました。見えてるのか?
仕方なく追いかけて、背中を撫でてみると、

「いや、背中くすぐったいんで、やめてもらっていいっすか?」

うつ伏せだと他に触れるところあんまないだろ!仰向けになってもらって、耳に顔を近づけると、

「くすぐったくて寒気がする」

首をなめようとすると、

「首舐められると気持ち悪くてキレそうになるんで、やめてもらっていいっすか?」

・・・まだ5分しか経ってないのに、帰りたくなりました。

意気消沈して横に寝転がったら、

「何?疲れたの?暑いの?」

と起き上がってきたので、そのまま胸を触ると、

「ちょっと、おとなしくしててもらっていい?」

と、手コキ開始。なぜかタッチ禁止。
そして、なぜかそのまま手コキだけでいかされました。
上手でしたが。

そしてそのまま寝ころび、

「タバコ吸っていいっすか?」

・・・はい?

結局そのあと60分ほどトークしてお別れしました。
今回の総評
写真とはほぼ一緒でしたが、久々の地雷でへこみました・・・。

元キャバ嬢とのことで、とにかくよくしゃべる。キャバクラにこの子がいたら、きっと楽しい時間を過ごせたと思いますが、とにかくしゃべってばかりでエロさゼロなので、このお店には向いてないと思いました。
今回の満足度
 … ダメダメだった
このお店の良いところ
受付の方は、親切で丁寧でした。
このお店の改善してほしいところ
初めてだからといって、わざわざ地雷を紹介しないでほしい。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告