口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア新宿歌舞伎町
投稿日2017年08月15日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 5500円(室料込)
基本フリー6500円-HP割引1000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
皆様に質問です。
リピしようとしたソープの優良嬢にドタ食らって、『にゃんパラ』で1発出しました。

28000円使う予定でしたがまだ4500円しか使ってません。この後の時間は空いてます。オナ禁5日目で精力十分です。カレー食べました(←関係無い)

皆様ならどうします??
はい(笑)もう一件です(°∀°)

2017年8月15日(火)の午後久しぶりにピンサロ梯子です。

このお店もわかりづらい場所にあります(^_^;)路地を行ったり来たりで何とか見つけます。地下1階が店舗の様です。

急な階段を下ると、ズデテっ最後の1段を滑ってコケそうになりました(笑)雨の日に利用される際は滑るのでご注意下さい

『だ、大丈夫っすか?!』
チャラいイケメンのボーイさんを困らせてしまったので高らかに男は黙ってフリーっ!宣言です。

……一番絞り様、ごめんなさいm(__)m

本当に黙ってると、『6500円です。』と言われたので、すかさず用意したスマホの画面を見せます。HPに1000円引きの画面があります。『5500円です!30分待ちですけど大丈夫っすか?』

にゃんパラの店員さんより感じが良いです。
了承し、整理券をもらって外出します。

25分後にお店に手すりにつかまりながら戻ると、爪チェックしてブースに案内。

ブースの数は12個くらい。8個くらい埋まって裸の男女が蠢いています。照明は明るめですが、BGMがややうるさめです。フラットシートで狭いです。膝立ちすれば周りを見れるけど、怒られそう。

ボーイさんがお茶持ってきて、ここで手の消毒。
5分くらいでブースで待っていると……
お相手の女性
20代前半、黒髪セミロングの嬢。スレンダーなのに胸の谷間がくっきりのナイスおっぱい(°∀°)DかEカップはありそうです。

顔は藤田ニ○ルさんに雰囲気が似てます。
可愛いぃぃぃぃ(°∀°)ビキニdayだったらしく黒のパレオで登場。
プレイ内容
パチパチパチパチパチパチパチパチ(*’ω’ノノ゙☆
思わず嬢登場と同時に拍手してしまいました。

『え~っ拍手でお出迎え?』
ニッコリ笑ってくれたので掴みは良かった様です。ちげ様ありがとうございますm(__)m

おしぼりで手を拭きながら世間話。
『お兄さん、こういうお店にはよく来るの?』
濡宮「タタタタタマニシカコナイ、コナイヨイキヌキシタイトキダケヨ~っ

『ふ~んそうなんだ
さっき抜いてもらったとは何故か言えず(笑)

『お膝乗って良いですか~?』
断る理由がこの銀河に存在しません。

見つめ合ってキス。ちょろっと舌を絡めてくれるDKです。DKしながら嬢のおっぱいやお尻を水着の上から撫でていると、『乳首感じる人?』

yes!『じゃあ脱いじゃいなよ』シャツを脱ぎます。嬢の水着も取っちゃいます。巨乳ではありませんが、張りのあるお椀型の美乳です。

揉み揉み揉み揉み揉み揉み揉み揉み。
嬢は笑顔です

嬢が私から離れて下を脱ぎました。M字開脚して壁に寄りかかったので、乳首を舐めたり栗を触ったりします。

『んっ……はっ』嬢は自分で秘所を拡げて私の目をじっと見つめてきたので、開かれた場所を入念に触ります。

濡宮「痛かったらすぐ言ってね。」
『んはぁぁぁっねぇ、キスして……キスしながらされるのが好きなの

指を嬢の中に入れながら、キスします。
レロレロレロレロレロっ
NDKに昇格しました。NDKしながらしばし手マンします。

『あっ&#xF7B 2;あっんんっ~
ずっと触っていたいけど、痛くしたら申し訳ないので、攻守交代をします。

私もズボンとパンツを脱ぎます。嬢は私の乳首を舐めながら濡宮Jr.を拭いてくれます。

乳首舐めは少しソフトでもう少し力が欲しい所です。でも十分気持ち良いです(°∀°)

乳首舐めからのパクリっ
チュポっチュポっチュポっチュポっチュポっ

この嬢は手コキと併用してストロークが短く、小刻みに頭を動かします。さっきの嬢とは対照的。

かなり気持ち良いのですが、さっき1発出したこともあり、濡宮完全体になったり、蛹形態になったりを繰り返します。

『この感じで出せそうかな
濡宮「大丈夫気持ち良い(°∀°)」

チュポチュポチュポチュポチュポチュポ

嬢の美乳を揉みながらフィニッシュの波を感じたところで『○○○さん(濡宮接客中)フロアータイム~。』

嬢があわてて乳首舐め+手コキに切り替え様としたので……、濡宮「このフェラ気持ち良いから続けて。すぐイクから

再び激しく頭を振り始めた嬢のお口にフィニッシュ~~っ

急いでる割には、しっかり最後まで絞り取ってくれて客優先処理です。

やや急ぎで、洋服を着て嬢が水着のホックに手間取ってるので私がつけます(笑)嬢は名刺書きに退出。

3分程で、戻ってきた嬢に名刺をもらい抱き合います。

濡宮「最後急がせてごめん。今日は○○○さんに会えて良かった(°∀°)」
『私も一緒にいて凄い楽しかったこんな優しくしてもらったの初めて

ブースを出ようとすると『あっ待って。』
先に出ていた嬢が急に止まったので、おっぱいに顔面dive(笑)

帰る他の客と鉢合わせない様にと嬢の配慮でした。おっぱいから顔を上げて、嬢と手を繋いで出口へ。嬢は最後まで手を振ってくれました。

ボーイさんにお礼を言って、手すりにつかまり階段を上がり歌舞伎町を後にしました。

本当はもう1件行くつもりでしたが、良嬢2人と遊べて満足したので帰ります(笑)
今回の総評
このお店も先輩方の体験談で人気のお店です。
その理由が行ってみてわかりました。

フリーで良嬢に当たるとまた行こうと思いますね。

この嬢も★4.5です。スタイル良し、笑顔可愛い、サービスも良い。こちらの気遣いに素直に感謝できる素敵な嬢なので評価は……
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
駅から近い。小田急から遠いけど(^_^;)

いつでも使える1000円割引がHPにある。

2~3人他の嬢もチラ見しましたが、太ってる嬢や年いってる嬢はいなかったこと。
このお店の改善してほしいところ
BGMがややうるさいので抑えめでお願いしたいです。
[!]このページについて報告