口コミ(体験談)|クラブKG

王冠マークについて

口コミ体験談

店名クラブKG
業種ギャルソープランド
エリア川崎南町
投稿日2017年08月15日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 41040円(室料込)
入浴料14,040円+サービス料27,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
当日朝、思いたって、川崎のお気にに久しぶりに逢いに行くことにしました。電話で予約して、長い時間で入れるタイミングをお願いします。ボーイさんの受け答えは標準的です。

新宿で所用を済ませ、川崎には早めに着きました。地元のお祭りの日のため、街中に人が溢れていました。レポを上げたメガチュッパでウォーミングアップして、ルノアールでお昼を食べながら時間をつぶして、チネチッタのスタバでお土産を買います。スタバの女の子と新作のプリンについて雑談しますが、まさかこの後、お気にのプリンプリンの身体を堪能しにソープに行くとは言えません \( ˆoˆ )/

最初の頃はこのお店には、いつも昼間に行くのですが屋根の上のネオンサインが壊れて垂れ下がっていて、夜は一体どうなっているのか?と思います。パチン!と火花を散らして、映画のセットの様になっているのかもしれません。

受付で入浴料を支払い、待合室へ。御手洗いを借りますが、吉原や池袋に比べて、御手洗いも広く、マウスウォッシュもあります。待合室のミネラルウォーターと冷たいおしぼりはセルフで、自動販売機もあります。雑誌と新聞がありますがテレビはありませんが、ソファは一方を向いて、適度に間隔を空けて並んでいます。格安店としては上出来だと思います。
先に2人同士が呼ばれて、予定の時間になってご案内になりました。
お相手の女性
久しぶりに会ったお気には、やっぱりかわいい。少し細くなっていて、少し大人っぽくなっていて、キレイ系になっていました。
こちらのお店、女の子紹介のページの写真を季節のイベントに合わせて撮影しているし、お気には写メ日記もやっているので、パネルの印象とのギャップはありません。しかし、入店した頃から、全く年齢が更新されていないので、この点だけはマイナスしておきます。
めだまおやじの事もちゃんと覚えていてくれて、お手てつないで、3階のお部屋まで上がります。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
久しぶりのクラブ京都ですが、お部屋が広いですね、洗い場も湯船も広くて良いですが、なによりベッドが2人で横になれる広さなのが嬉しいです。

冷たいおしぼりとお茶を出してもらい、買ってきたお土産なんぞを食べながら、マッタリと近況報告。脱衣して身体を流すと混浴しながら、歯を磨きます。湯船の中ではずっと旅行の計画なぞを話して、上がりました。

ベッドに仰向けになって、いよいよプレイ開始です。まずはキッス、続いて乳首を丁寧に交互に舐めます。そのまま、チュッチュッと下へ下がって行き、脚まで下りてきます。袋を舐めて息子を舐めて、咥えてF。ここは、天井と壁に鏡が貼ってあって、いろんな角度で嬢が頑張る姿が楽しめます。たちまち息子は元気になりました。

攻守交代して、またまたキッス。オッパイを舌で転がしますが、お気にはオッパイを責められるのが好きではありません。直ぐに「下を舐めて」と言われます。小ぶりなアソコに舌を這わせると「あっ、あっ」と、控えめに声をあげます。
お気には逝かないので、良い感じになったら、帽子を被って騎乗◯でゆっくりと○○。抱きしめながら、ゆっくりピ○○ン、対面座◯から、正常◯へと流れます。たっぷりと時間を使って、発射しました。

しばらくの間、マッタリとピロートーク。お気にとは、たまにロングで入るのが良いですね。残り30分といったところから、2回戦です。Fから、ちょっとタチが良くないかな、と少し手コキして、帽子を被って騎乗◯で○○。すぐにはいきそうになく、茶臼のままで、しばらくゆっくりと○○感を楽しみます。正常◯でも頑張りますが、時間いっぱい頑張って、ギブアップしました。

身体を流して、湯船でうがいして、服を着ていると、お時間の電話がかかってきました。サービス料を手渡して、階段の下までお見送りして、キス&ハグでお別れします。
今回の総評
実際、プレイ自体は普通ですが、やはりお気にと過ごすゆったりとした時間、なによりの癒やしですよね。満足感の中、暑い川崎の町を駅まで歩いて帰りました。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
京都グループなので、女の子もプレイも安定していると思います。広さも嬉しいですね。
このお店の改善してほしいところ
指名だと、上がりの時に何も聞かれません。ランキングに、お客様満足度が有るのですが、どうやって調べているのでしょうか。
[!]このページについて報告