口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア吉祥寺
投稿日2017年08月15日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 3500円(室料込)
メルマガ割 フリー3500円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
あの地雷の日、私の横を通って帰宅したお嬢さん、心臓が止まるかと思うほどかわいいお嬢さんだった。あんな子をこんなおじさんが自由にしていいのか?悩んだ末に、やっぱり指名しに来ました。
パネルをじっと見据え、この子を、、と言ったのですが、なんと、1時間30分待ち!! お兄さんは、とてもかわいい子ですよぉ、、と、ウーンわかってるんだぁ。
でも、そのあとの予定があってどうしても待てない。もう一人、パネルの写真から気になる子がいるのですが、ランカーだし、この調子じゃ何時間待つことか?
そこで、また、フリーにかけてみることに、、
前回のような奇跡は起きるのか?少なくともあの地雷は出席していないし、、、大丈夫と自分に言い聞かせます。
フリーにかかわらず、今度は20分待ちとのこと、
うぅ、地雷あててくるんじゃなかろうな? ちょっと嫌な予感が走りました。
不安な気持ちで街をぶらぶら、戻ってマウスを口にしてスペースに案内されます。
おお、ここは明るい!!こりゃ期待できる!!妙なジンクスが出来上がっています。
お相手の女性
おおおおおおおおおおおおおおおおおお
完全無欠のアグネス・ラムかぁぁぁぁぁぁぁ!!
素晴らしく艶のある長くカールした黒髪、南国の太陽にこそふさわしい大きな目、そして、最高のプロポーション!!若さの輝くオーラが漂います。
恐らくバリの衣装でこのお嬢さん以上に似合う子はいないでしょう。健康的なお色気がむんむん漂い、数秒で彼女のとりこに、、、
それくらい南国衣装がはまってます。
無理に似ている芸能人で八木坂の堀ちゃんを言ってはみたものの、はるかにこの子の方がかわいい!!!!
ほんの僅かの会話でDK、抱きしめます。いや、正確いうと抱きしめやすいように抱きしめてくる!!!ううれしいーーー
FKからすぐにお互いの舌を吸い尽くすような濃厚なDKに移行、まるで底なし沼のように情熱的!!
いかん、、プレイ内容は別に書きますね。
つまり、その、つまり、
とんでもなく情熱的な南国の王女です。
夢じゃないだろうか??
私の攻めのすべてを味わい尽くすかのように受けてくれ、本物の恋人のように抱・い・てくれました。
天使かぁぁぁぁぁぁ
大敗のあとの大2連勝!!!!!!!
プレイ内容
私の場合、会ってからDKまで2分以上かかることは稀です。唇を触れれば大体相手も私がどんな人間かわかってくれるようです。
今回もFKからすぐにDK,舌が絡まり始めて、自分が吸っているのか、すわれているのか、わからないくらい密着したDKに、、
瞬時に、このお嬢さんは、イチャイチャが好きだなと分かりました。
彼女の方も、私のプレイスタイルが理解できたようで、ゆっくり、やわらかく体を私に預けてきます。
何にも言わないのに、すっとピエタ(ミケランジェロの有名な彫刻です)抱きの体制になります。つまり、彼女の顔が私の左下、腰が私の右太もも、彼女の腕は私の首にからまり、私の左手は彼女の頭を支えます。右手はfree。普通はおっぱいをいじるところから始めるのですが、これ以上吸えないくらいお互いを強く吸い会っているので、自然に恋人のように右腕を彼女の背中に回し、強く抱きしめてしまいました。
手を背中から耳たぶに移動して、やさしくなでてあげます。
安心しきった表情にいとおしさがこみあげて、また、強く抱きしめるぅぅぅ
時間の感覚が飛んでいく至福の時。
ふっと我に返り、右手でバリの衣装をむぎゅっと引き下げます。
現れ出でたる、、豊満なおっぱい、すげぇ----
ようやくキスをやめ、おっぱい攻めに移行します。
大きめの乳輪がエキゾチック!!舌をとがらせ、ゆっくりと乳輪の周りをヘロヘロします。 あーーーーーん いい声だなぁ!
両方の乳をむんずとつかみよせ、交互にキスとヘロヘロを繰り返します。あふーーん
いつもはやらない軽く歯をあてて甘噛みをすると、一層大きな声であえいでくれます。
興奮する自分を抑えるのに、ほんと苦労します。
無理は禁物、彼女本位で、、、、攻めながら自分になんども言い聞かせます。(責めるんじゃないんだ攻めるんだ、幸せな気持ちになってもらうために、、、、、心の声)
顔を上げ、もう一度南国の王女を見つめると再び自然に濃密なDKとなります。
ここで、ようやく、まだ服も脱いでいないことに気づき、脱いじゃおうと誘います。
バリの布をはらりととって、当たり前のようにパンティを脱ぎ捨てます。
しししし下もOK!!!!!!!
神様ぁぁぁぁぁぁぁぁ
そして、そのプロポーションのすごいこと!!
前回の奇跡のお嬢さんに匹敵するたわわなおっぱい、そしてさらに細い腰のくびれ!!!この体の水着写真だけで2発は抜けるかもしれない。。。。
素晴らしいよ、夢みたいだよ、、
ふふふ
ふわっとそのまま近づいてまたピエタ抱きに、、、、、
ああそして、一ミリの隙間もないくらいしっかり抱きしめあって、再び濃密なDKを、、、自分の舌なのか相手の舌なのかわかんないくらいのDKなんて、記憶にないな、 凄い、、、、、
時間の感覚が吹っ飛ぶ、濃密な裸の抱擁を過ぎて、ついに私の右手は彼女のお〇んこをとらえます。
ひざ頭、太もも、さすりながら栗へ、ゆっくり移動すると当たり前ですが、すっかり濡れています。
さてここからです。私の指の動きに反応するかどうか?個人差があるんですよね。祈るように得意の動きで指を挿入。
あーーーー、熱い!!熱い反応です!!
よーーーーし、
注意深く、全身全霊を込めて、自分の出来得る限りのテクニックを使いゆったりゆったりと攻めあげます。
ぴちゃぴちゃとゆっくり濡れていくわが右太もも。
でもいつもと何か違う?
それは、攻めている間、しっかりと抱き合って、濃密なDKを続けているところが普段と全然違うんです!!
体育すわりだとこうはならないです。
ピエタでここまで情熱的なプレイは、私的な伝説のオキニ以来のこと。
頭がくらくらするくらい幸せ!
時間の感覚はなくなっているのですが、いくら何でもハーフは過ぎているので、ここで、攻めのクライマックスを実現します。
幸福な時って、創造的になるんですね。いつもとは違うことを自然とやってしまいます。
まず、彼女の頭を支えていた左手を外します。えっ?っていう感じで、彼女の頭が左下へ落ちていきます。私の膝の上で万歳した格好になります。おもむろに左手のすべての指で、五月雨クリいじり、もちろん右手の手マンはスピードアップ。
手を握りしめアクメを待つ王女様
ぴちゃぴちゃ溢れが急になったところで、止めて抱きしめます。
すんごい可愛かったよ!!
本気で好きになっちゃったの分かる?
---うん
ここで、本日最後の手マンバイブレーション!!
----あああああああああ
事後の疲れたような浮遊するような不思議なオーラが彼女を包みます。
とろんとした細く開いた眼で(エロい!!)
-----今度は、私が気持ちよくさせてあげる
乳首舐め、袋をさすりながらのまったりしたフェラ、丁寧で愛を感じます。
時間も押しているだろうから、69へ、
私の願いはただ一つ、ここまでしてもらって不発では申し訳ない。なんとしても行くぞ!!!
フェラ中の指入れを我慢し、クリ舐めと軽い指タッチをしながらフェラを堪能します。そこへ、絶妙のタイミングでテコキが、、、、
高まり始めて、いけることに自信が、、、
そして、ついに発射!!!!!!!!!!!!
ああ、最高だぁ(心の声)
感謝を言おうと半身を起こしたところへ、彼女の意外な言葉が、
----ありがとう
えぇ?、こっちが言う言葉だよ(心の声)
そのあとどうして服を着たのか、もう思い出せない。
ただ、戻ってきて、名刺をもらい、再びキスをすると、口の中にするっとミントのお菓子が、、、、
----あ・げ・る ふふ
体中がとろけるようでした。
手をつないで出口へ、最後にぎゅっと抱きしめてバイバイ、数歩歩いて振り返ると出口の布を開けてこちらを見て手を振ってる。可愛い!!
また数歩歩いて階段を上ろうとするとき、もう一度振り返ると、また出口の布が開いて、彼女がバイバイを始めた!!
ああ、営業じゃここまでできないよなぁ、すっかりとりこになってる私でした。
今回の総評
前回の和風美人女優、今回の南国の王女様、奇跡の2連勝です。
電車の中で名刺を読むとさらに驚愕の事実が、、、
なんと、指名を考えていたランカー嬢でした!!!
書かれていた内容も最高!!
”手マンすっごくきもちよかったよ♥仕事だって忘れちゃうくらい楽しかった!また会いに来てくれると嬉しいな😊”
こりゃ、宝物じゃぁーーーーーー
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
3500円フリーで、よくぞこんな良嬢二人をあててくれました。
心から感謝いたします。この次は必ず指名で突入です。
これがこの店の作戦なら、ほんと革命的な良店と言えます。
[!]このページについて報告