口コミ(体験談)|アロマファンタジー高輪

王冠マークについて

口コミ体験談

店名アロマファンタジー高輪
業種派遣型回春エステ
エリア高輪発・23区、及び近郊
投稿日2017年08月15日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 24000円+ホテル代が必要
90分22,000円+指名料2000円 入会金無料 五反田ホテルで交通費無料
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
五反田で飲み会があって時間も遅くなったので、泊まることにしましたが、どうせならマッサージを受けてから寝ようと思って、ホテルに入る前に同僚から聞いたアロマファンタジー高輪に電話をかけました。事情を説明して、一人でも入れるホテルを聞いて、予め選んでいた女の子を指名して一人でホテルに入ってマッサージをしてもらうので、まずシャワー浴びて女の子を待ちました。
程なくしてドアをノックする音がして、ドアを開けセラピストさんを呼び入れました。
お相手の女性
とても綺麗なお顔立ちで、大きな瞳、艶っぽい唇、そして、BWHのバランスがいいプロポーション。一緒の部屋に居るだけで胸がドキドキしてきます。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
うつ伏せになってのマッサージから始まりましたが、嬢は施術用の制服に着替えていて、セラピストさんのEカップのおっぱいには窮屈そうなピチピチに上着に、下はミニスカートです。
かなり、凝っている首筋や肩をセラピストさんの柔らかな手で癒されながら、美形の女性にマッサージをされて、酒も入っていたので体がポカポカになり、血やリンパ液の流れがよくなっているような気になりました。
思わずポーっとなりウトウトしていまいそうでしたが、それが終わると仰向けになり、セラピストさんのセクシーな衣装を見ると、イチモツが反応し屹立しました。
セラピストさんはそれをスルーするかのように、彼女の手は乳首や脇腹をマッサージされ、もうイチモツを早くマッサージしてもらいたくてたまりません。
そんな私の思いを知ってか知らずか、私を四つ這いにさせて、アナルに程よい刺激を与えてきたいかと思うと、鼠径部や玉袋を軽くマッサージされ、もうイチモツは我慢汁が出るほど勃起しています。そして、再び仰向けになると、ようやくセラピストさんの手がイチモツを握って、静かに上下動を繰り返します。
そして、いきそうになると、セラピストさんが手を緩め、焦らされて、そんな繰り返しがあったあと、セラピストさんがイチモツを握った手を激しく上下動させ、
「いっぱい出してくださいね」
と、言われると、興奮度がMAXを迎え、公園の噴水のように精子を吹き出し、発射の最後の最後までセラピストさんの手は止まらず、余すことなく絞り出してくれました。
今回の総評
今度はオプションのオールヌードを付けて、セラピストさんの全裸をみたい!と激しく思いました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
初めてのお店でしたが美人でマッサージも上手いセラピストさんでした。また。今回五反田で利用して交通費が無料だったのでラッキーでした。
このお店の改善してほしいところ
オプションの料金が安くなったらいいかなと思います
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告