口コミ(体験談)|世界のあんぷり亭 蒲田店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名世界のあんぷり亭 蒲田店
業種激安オナクラ
エリア蒲田発・周辺
投稿日2017年08月15日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 5000円+ホテル代が必要
30分コース 3000円 オプション2000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
電話して嬢を予約するが、今回はフリーで入ることに。再度レンタルルームの前から電話すると混雑のため、向かいの別のレンタルルームへ。30分1000円を払い部屋に入り、再度部屋番号を伝えて待機。
お相手の女性
小柄で落ち着いた感じの巨乳の女の子です。ここの嬢は本当の不細工はいないので、フリーでも容姿はそこそこの子が来ます。
プレイ内容
30分でオプションで乳首舐め、上半身ランジェリー、服の上から乳揉みをつけプレイ開始。まずは乳首舐め開始ですが、やさしくペロペロと左右の乳首を舐めてくれます。あそこが少し大きくなったころ合いを見計らって、手コキ開始。被ってる皮をムキムキして、ローションをつけて、カリ首から亀頭をこすったり、全体をしごいたりと緩急をつけての手コキをしてきます。その間も乳首に舌を軽く当てて刺激をしてきます。ソフトな責めですが、抜くために必要なテクニックを駆使して、20分たったところで、手コキが早くなり発射。
今回の総評
落ち着いた感じで、明るくエッチに攻めてくる感じではないかったが、テクニックもあり気持ちよく終えることができました。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
30分3000円と安い。
このお店の改善してほしいところ
オプションを入れるとそれなりの値段になっていることがある。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告