口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種いちゃキャバ
エリア赤羽
投稿日2017年08月15日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 11000円(室料込)
40分4000円に情報局見たでプラス10分。場内指名2000円、延長20分5000円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
お店の前におじさん2人。

入れますか?ってきくと初めてかどうか聞かれて2回目と答えるとドアを開けられ。
なぜ聞いた??
情報局特典が2016年からのものだったので使えるかどうか不安でしたが大丈夫でした。

飲み物を聞かれ案内の言葉もなく階段を上がってくのでついて行きます。

歯磨きしてねtれいわれて歯磨きしてからカーテンの中にご案内。
お相手の女性
正しくアキバメイドって感じの子(路上の呼び込みの子とは違う感じの)
声や話し方も可愛く、謙虚さを感じさせるとこが好き。

プレイ中に某シェパードさんを暴発させた子と確信w
痩せ型ではないけど
ぽっちゃりを言うと可哀想ですw
プレイ内容
可愛いのでもうがっつきたくってしょうがないんですけどw共通の話題があったので少しお話。

最近の女の子の子って脇が見える服着てるのが多く、今日も電車内で悶々しちゃったんですが、チラチラ脇が見えるメイド服がもうたまらないので上に乗ってもらいます。
汗っかきを気にしてましたがそんなのご褒美。
膝裏の汗を感じた時にああこの子がーwって思いました。
チュッチュから下が短めなのか控えめなDK。可愛い子の唾液は何故甘く感じるのか、、、、、、
腰を振り出した頃に呼ばれちゃったので、場内を申し出て支払い。

この子はいかんなぁ、、、、、可愛い。
少しオイタを許してくれて盛り上がって来たところでボーイさんがおしぼりで顔を隠して延長のご案内。
20分だけつけてもらって(5000円、40分は9000円らしいです)またイチャコラと。

もう残り時間少ないからまた上に乗るねってサービスしてくれます。
なんか控えめにわたしの股間をモゾモゾするから、どうしたの?って聞くとシッカリ当たるようにしたいんだと。くぅぅ。
前日抜き行ってなければやられたかもしれません、、、、、、

再度の延長交渉にまだ一緒にいたくもありましたが、とっととスッキリしに行きたくもありおわり。

明るい場所で顔見られたくないらしくずっと伏せてますがそれも可愛く、お見送りされてバイバイ。
今回の総評
今回の子はアキバメイドにセクハラしてるみたいで楽しかったですw
あの子になら暴発させられたかった、、、、、
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
リーズナブル。
なんかゆるい。
メイドさん。
このお店の改善してほしいところ
ニーソもつけて、、、、
[!]このページについて報告