口コミ(体験談)|土浦人妻花壇

王冠マークについて

口コミ体験談

店名土浦人妻花壇
業種人妻デリヘル
エリア土浦発・近郊
投稿日2017年08月15日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 16000円+ホテル代が必要
100分15000(イベント5000円割引)+交通費1000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
初投稿になります。
よろしくお願いします(´・ω・`)
さらに、いきなり大手企業の投稿ですw

別地域の系列店にオキニがいたため良く使ってましたが、土浦に新しくできたとの事で、気になっていました。
なかなか行く機会が無くて、ようやく凸ってきました。

月一の割引デーを狙って電話します。
受付はまさかの女性w
タイプを色々聞いてると、会話の中に即尺とかアナルファックとか…妖艶な声で言ってくるので、受付の人を指名したかったw

色々リサーチし、40代前半の女性を指名し土浦駅で待ち合わせでアポを取ります。
お相手の女性
40代前半~中盤くらいの年相応な感じですかね。
ウエスト50台ですが、ふっくらした感じです。
お顔も写メ日記に半分出てたので、まあ予想通り。
隣の奥さんって感じで、良くも悪くもないと思います。
この系列はパネマジが酷いと評判?ですが、逆パネの人もいるので、根気よく探すしかないです。
ただ、ウエスト表記だけは当てになりませんので、注意が必要ですw
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
即尺二重丸になってましたが、まったくそんな素振りはありません。
よく話す人で、時間稼ぎ?とも思いましたが本当に話が好きなだけみたい。
こちらから促して一緒に入浴します。
普通に洗われて、特筆することはありませんでした。

プロフの謳い文句は責めな感じですが、責め受け両方イケるとの事で、まずはこちらから責めます。
キスは濃厚で、しっかり舌を絡ませてきます。
アンダーヘアはあんまり手入れしてないようで、ク○ニしずらいw
反応はまあまあありますが、敏感体質ってことでもなさそうです。
ただ演技してる風でもないので、逆に素人っぽくて好印象。

責めはあまり上手ではないですね…。
アナル舐めも二重丸ですが、以下略。

スマタでフィニッシュしました。

あまり相性も良くなかったので、残り時間はお話して試合終了です。
今回の総評
全体的にはこんなものかなって感じですね。
この系列は、過度な期待は厳禁ですが、良い人もいます。
相性会う人が見つかればコスパは良いと思います。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
受付が女性でドキドキするw
嬢の話だと男性もいるそうなので、運次第ですねw
丁寧な受付でした。
このお店の改善してほしいところ
交通費がかかる所。
無料地域を作って欲しい。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告