口コミ(体験談)|YESグループ TSUBAKI FIRST

王冠マークについて

口コミ体験談

店名YESグループ TSUBAKI FIRST
業種ファッションヘルス
エリア土浦市桜町
投稿日2017年08月14日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 9900円(室料込)
50分 フリー 9,900円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
行きたく無いケド逝くしかない…
そんな義務感を背負って遊んだ経験、ありますか?普通は無いよね !?

一昨日、二発も抜いてヘロヘロだけど、今日の私は逝くっきゃ無いんです。

午後に仕事仲間に会うんですが、コレが○○の○○○○のある若い女性でカナリの美人、肌の露出が尋常じゃ無い♪(←喜ぶな!)

ま、○○と言っても本当に○○だから知らない人にはわからない。私よりは数段マトモ。が、普通は言わないコトを平気で言う。

「今、あたしの脚を見てたでしょ~♪
あ、少しおっきくなってる !? ヤだぁ♪」

とか…

嫌なら出すなよ!

だから彼女に会う直前にタンクをカラッケツにしておく必要がある。

体調が万全ではないからソープはダメ。可能にならない危険性がある。ピンサロがあれば手っ取り早いケド…

こんな時に重宝なのがYグループの鉄板店、その名もSakura
過去にもレポしてる店なんで禄にポイントも着かないだろうケド、そんなこと言ってる場合じゃ無い!

そもそも何でポイントの話が出てくんだ !?

完全に錯乱しつつ開店と同時にお店に突進。今すぐ遊べますか?もちろんフリー!
空いてる姫は一名ポッキリ…

使い古した会員証を提示して諭吉と百円玉を交換すれば勝手知ったる待合室…一服する間もなく御案内。
お相手の女性
昔の女子マラソン日本代表 !?
下着を盗んでやろうかしら…

いや、あそこまで痩せてれば大喜びなんですが、そこは一般の三十路の女性…世間相場ではスレンダーと呼んで貰えるギリギリの肉付きですから、私の基準では太めなんですが、小柄で肩幅が狭くて抱き心地は良さそう♪
お顔はソックリさん♪

あとでHPの写真と照合したらば、体のラインは完璧に一致。お顔はボカシが強くて判別不可能。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
カーテンを開けて御対面した瞬間、サインと握手を求めそうになりました。本当にソックリ瓜二つ。どうしてHPのプロフに書かないのか不思議です…

いや、書いても集客には結び付かないか?

「一番奥の部屋になります。
遠くてごめんなさい。」

と、手を取り合って廊下を歩く…ちっとも遠くありません。彼女と一緒なら42.195キロだって歩けます !?

お部屋に入ってベッドに腰掛ければ、

「初めまして、よろしくお願いします。」

のご挨拶から早くもキス♪倅も立つので私も立ちます。立ってキス…大好きなんです♪

しばし楽しんだらば互いにフルアシストで脱衣してシャワー。洗う最中もキスを絶やさぬサービス精神に頭が下がります。ホント指名料を払っていない事に罪悪感すら感じます。

ケチ臭い店だと、
「今、遊べるのは○○さんだけです。」
「じゃ、○○さんでお願いします。」
「はい○○さんご指名、有難うございます。
指名料込み○円です。」
とかヤりますからね !! それをしないのがYグループの矜持でしょう♪

ベッドに戻れば

「横になってください。」

などと言うもんですから、御仕事派なのかと思ったらば、横になった当方の左側に添い寝してくる…だもんで抱き締めてキス♪

指名料を払っていない負い目からソフトなキスに留めるも、頭に腕を回されては冷静ではいられません!右手で姫の全身をサワサワしながら舌を延ばせばシッカリ絡まる舌と舌♪

舌も柔らかいケド、それ以上に肌の質感が特急品!滅多にお目にかかれないレベルの餅肌ですから密着せずにはいられません。横臥して抱き合い時を忘れて密着ハグキス♪舌も絡めて足も絡めて極所も接触…互いの我慢汁が混ざりあってベッドに糸を引きつつ流れ落ちます。いや、姫のは仕込みのゼリーだな…

この体勢を長く続けると、大概の姫は当方を受身の客と認識します。地場のデリだと最後まで受身に徹する奥様もいますけど、ここはYグループのヘルスですから、客より自分が逝きたい!などと考えるような本気のHは望めません。どっちを好むかは人それぞれですが、今日の私は攻められたい…

以心伝心、いよいよ姫の攻撃が炸裂♪
まずは耳、そして肩、次いで胸、何と驚きワキの下…気持ち良いです!セイムスさんに攻め倒される姫は絶対に悦んでます !!

お待ちかねの股間は特に念入りに…そ、そこの穴は次回、本指名の時にお願いします!と、ガラにも無く遠慮してしまいました。
でもってフェラ♪

早漏シェパード一気に高まるや、攻撃を中断して激しくキス♪
でもって今度は仰向けに寝る当方の右側に座り目を合わせながらのフェラ♪
再び切羽詰まるや再びキス♪
さっきとは逆に背中を見せてフェラ♪
三たび追い込まれるも三たびキス♪
次いで当方の顔に股がり69♪
又々こみ上げてきますが又々キス♪
起きてちょうだいと膝をついて体を立たされ姫様は四つん這いの体勢でフェラ♪
切迫してきたところでキス♪

次から次へと体勢を入れ換えてキスとフェラの波状攻撃…人呼んでフェラチオ48手 !?

この間、ベッドの横にある鏡も使い、様々な姿勢を取る姫の肢体を様々な角度から視姦できるワケですから、こちとらカウパー出し過ぎ脱水症状…

最後は対面座位の素股でガッチガチのディープキスを交わしつつ目も眩む射精を遂げたのでした…時間一杯に♪
今回の総評
お願いだから指名料を受け取ってください!と本気で頼みましたよ♪
姫様も店員も
「次回、長いコースでお願いします♪」
と言うけれど、彼女と長いコースで遊んだら身が持たんワ…
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
鉄板♪
このお店の改善してほしいところ
看板に偽り有り!
素人恋人系ではありません。
ハードヘルスです !!
誤解しないでよ!内容は今のまま…
看板を直してください♪
[!]このページについて報告