口コミ(体験談)|セピア(三宮)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名セピア(三宮)
業種ファッションヘルス
エリア三ノ宮
投稿日2017年08月14日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 14000円(室料込)
60分13,000円+パネル指名料1,000円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
友人とウィンドサーフィンに行った時に、この季節の海岸は若い女の子の水着姿で目の保養になりましたが、若い頃と違ってナンパには発展しません。
そんなモヤモヤした気持ちを晴らしたくて、出張で神戸に行った時、以前一度行った店舗型のヘルス「セピア」に行きました。
一階のマルシェの横にある階段を上がり、入り口をの向こうに受付があります。
久しぶりだったので、料金やシステムを説明してもらい、1,000円かかりますがパネルを見て女の子を指名しました。
そして、料金を支払い、部屋に案内され、そこに女の子がやってきました。
お相手の女性
20代後半という公称ですが、それより若く見えました。顔はきれいな方で雰囲気は美人系なんですが(髪型なんかも)よくよく顔を見ると童顔です。きっと年齢を重ねても若く見えるタイプだと思います。そして、今どきの女性の平均より小柄で、スレンダーな嬢でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
まずはシャワーを浴びて、部屋に戻り、プレイに入っていきますが、責めか受けかと嬢に聞くと、責めたいということなので、嬢に身を任せましたw
マグロに徹しますw
優しいキスから始まって、乳首を舌と唇で責めてきます。責めながら、「アぁ……フン」という吐息を洩らしてきます。責めているのに感じているようです。執拗に乳首を舐めつつ、手は肉棒へ向かい、細くしなやかな指を巻きつけてきます。
嬢は口を開き、白桃色の舌を出して、亀○に微かに触れて、ペロペロして、カリもチョロチョロと舐めたかと思うと。一気に肉棒を咥え込み唾液をたっぷり溜めてねっぷりと抽送を繰り返えされましたが、あぁっ!というタイミングで口を離し、竿を舐めたり、玉を舐めたりと絶妙の焦らしを繰り返されます。「もう…イカせて…」と懇願すると嬉しそうな顔をしてから一気にラストスパート!嬢の頬を撫でながら、白く濁った体液を発射しました。
今回の総評
嬢に身を任せ、たっぷり責めてもらい、非常に充実したプレイができたと思います。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
コストパフォーマンスの良さは関東の店と比べても出色だと思います。
このお店の改善してほしいところ
まぁ、値段以上のプレイはできると思うので特にありません。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告