口コミ(体験談)|Chocolat(ショコラ)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名Chocolat(ショコラ)
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2017年08月14日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 35000円(室料込)
100分37,000円(室料込)-夏のクーポン割(メルマガ)2,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
お隣の系列店とともに何度かプレイしたことがある店です。
前に指名した嬢と遊ぼうかと思っていたら、1週間出勤予定がないようなので、店に電話をかけて他の嬢のことを聞くと「アイドルっぽい可愛い女の子ですよ」みたいなことを言われて、しかも「枠も次々埋まって……」みたいなことを言われたので、予約をとりました。

翌日になって1時間前に電話で確認して、送迎車を頼みました。
言われた時間に、上野駅を出たコンビニ前にいると送迎車がやって来ました。同志も数人乗ってきて、店に入って受付を済ませて、アンケートにを書いてしばらく待つと、階段のところで嬢と対面しました。そして、嬢に手を引かれるようにして階段を登り、部屋に入りました。
お相手の女性
アイドル並みの嬢と店員が言うとおり、地下アイドルとしては充分通用するような可愛いお顔の嬢でした。
笑みを浮かべて接客してくれるのが、私のツボでプレイもご奉仕系という感じの尽くしてくれている……というような愛撫の仕方でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
部屋に入って改めて、三つ指をついて挨拶をしてくれました。
えらくかしこまった挨拶でしたが、嬢の胸の谷間がくっきり見えて、私の頭は、早く乳房を揉みたい、吸ったら気持ち良さそうな唇にも触れたい、そして、何より怒張した肉棒で、嬢の○ァギ○を○きたいと、ソープの部屋が持つ独特の空気で一気に頭の中は、やりたい盛りの高校生が思い浮かべるようなことでいっぱいになりました。

そんな私の幼稚な欲望を知るべくもない嬢は。私の衣服を一枚一枚恭しく脱がせてくれ、それを几帳面に畳んでくれます。
愛撫の方は奉仕系という感じで、DKからその唇を下に這わせてきて、いつの間にかは肉棒に添えられている手がにわかに動き出しました。我慢汁があふれてきて嬢が
「もう、お汁がこんなに出ちゃってる」
とイジってきます。そして、嬢が亀頭を銜えてきて、我慢汁が出ている鈴口を舌で舐めてきます。
「ぐぐ…」
と呻き声のような快楽の声が思わず出て、嬢のおっぱいをドレス越しに揉みながら、嬢の肉棒を優しく包み込むような○○○を受けます。
私はこの時ユーミンの
「カーテンを開いて 静かな木漏れ陽の
 やさしさに包まれたなら きっと
 目に写る全てのことは メッセージ」
という歌の意味が分かったような気がしました。

嬢の○○○を断腸の思いで止めて……嬢を全裸にして白磁器のような白くてすべすべの肌が目の前に現れます。
「 真っ白な陶磁器を
 眺めては飽きもせず
 かと言って触れもせず
 そんな風に 君のまわりで
 僕の一日が過ぎてゆく」
そんな歌がぴってたりの嬢の身体ですが、私の方は眺めるだけではたりません。
飽きもせず舐めて揉んでとしたいので、欲望の赴くままにこの身を任せ、おちていくのも幸せだよと体を合わせます。
嬢の掌で包み込には程よいサイズの胸の膨らみ、くっきりとした曲線を描いく腰のくびれ、質感がいい太腿、足首がとても細いのも嬢の肢体の特徴です。
嬢に口吻をして、絹のような首筋に舌を押しつけそれかから、、耳を甘噛みすると
「はぁぅ……」
と嬢の唇から微かな愉悦の声がもれました。そして、右手をこんもりと膨らむ乳房に重ねて、その反対の乳房の乳輪と乳首に舌を這わせ、右手に力を入れるとこの世で五指には入る感触の良さを感じます。
嬢が快感で体をよじるごとに、髪の毛から漂う甘い香りがしてきました。
その匂いを胸いっぱいに吸い込み、手のひらにあてがった肉丘はマッサージするように、優しく揉みあげました。
そして、片方の乳首を舌で転がし、もう片方の乳首を親指と人差し指でつまみ、軽くいじると
「あぁっ!いいっ……あぁっ!すごい!」
嗚咽を漏らすような嬌声が嬢の口からほとばしり、私はいつもより丁寧に、乳房と乳首の愛撫を繰り返しました。
そして、右手を乳房から下半身に滑らせていき、クリの周辺に指をやって、クリに触れるか触れないかというタッチをすると、
「イヤ……触って……」
と思わず言ってきたので、嬢の膝に手をかけゆっくりと横に押し広げました。
嬢の淫靡な亀裂がはっきり見えて、一本の縦皺のようなクレバスから、ややくすんだ肌色の肉襞がのぞいてます。
そして舌を突き出し亀裂に舌を挿し入れ、クリを鼻で刺激するように、クンニをします。
かなりの時間をクンニに費やし、嬢は嬌声あげて何度かイッてくれたようです。
それから、肉棒を嬢の口で元気にしてもらい、亀頭を亀裂にあてがうと、そのままぐいっと○しやって○○しました。
正常位でゆっくりと○〇〇を動かしましたが、嬢がそれに合わせて腰を振ってきたので、もうたまらず、そのままの体位で濃い○ぺル○を、嬢の○に発射しました。

それから、洗体とマットを楽しみましたが、濃厚なソープのプレイを楽しめました。
今回の総評
こちらが粘着して濃い愛撫をしたくなるような、嬢の体と反応のおかげで、非常に濃厚なプレイができて、高い満足感を得られました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
やはり一番はN〇というところでしょう。そして、おまけに高級店のサービスと同じものが受けられるというポイントは非常に高いと思います。
このお店の改善してほしいところ
送迎車を上野以外でも来てもらえるとありがたいです。
まぁ、そういうコストを抑えているから、この値段で遊べるというなら致し方ないところですが……
[!]このページについて報告