口コミ(体験談)|浜松ハンパじゃない学園

王冠マークについて

口コミ体験談

店名浜松ハンパじゃない学園
業種デリヘル
エリア浜松発・近郊
投稿日2017年08月14日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
110分 28000円+ホテル代が必要
90分25000円+指名料2000円+交通費1000円。8月イベントで20分サービス
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
お盆休みの前に新店にチャレンジしようと、ネットで探していると、8月の限定割引が非常に魅力的で、ヘ〇ンのランキングも上位だったのでこのお店にチャレンジ。
初めての店舗なので、受付でヘ〇ンを見て、8限定のネット予約の割引での利用を伝える。20分サービスがつくのに加えてオプションが4000円分も無料とのこと。今回は制服と即尺をお願いしました。ホテルに入ったら即尺がついているので歯磨きとシャワーを済ませておいてほしいとのこと。なんか同じような経験あり(笑)。30分前に確認の電話をして、ホテルに入り歯磨きとシャワーを浴びて待機してました。
お相手の女性
制服姿が似合う若くて色白な女の子でした。足がムチムチとしていて制服がいい感じです。浜松の若い女の子は関西が多いので関西弁が苦手な自分は日記で関西弁が登場してこない女の子を選びました。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
ルックス:4 テクニック:2 トーク:5 総合:4
制服姿で登場。ぜんぜん行けます。はじめましてのあいさつの後、初めての利用なので女の子に「どうづればいい?シャワーと歯ブラシは済ませたよ」と伝えると「うーん、とりあえずベット行きましょうか」となり、オプションで制服がついていたので制服姿でベットに入りNKからDKをたのしんだあと、早速Fしてくれました。なんかゆっくりまったりFです。その後制服を脱がせて、こちらが攻めます。いつも利用する店舗より年齢が若いのもあるのか、色白できれいな体です。特にち〇びは若さを感じました。せめて、クンニして、テマンしたら洪水になりました。そこで69に移行。喘ぎ声は普通といった感じでしょうか。無事に1回戦終了。少しベットでトークしてから、お風呂に行きました。
ブレイク中、女の子はタバコは吸わないそうで一服しながら話をしました。関東地方出身とのことで東京から来た自分とは話が盛り上がりました。可愛いという感じでした。トーク重視の私は非常に満足でした。結構長く話してましたが50分しか経過していませんでした。
60分経過後に2回戦。またお互いに攻めあって女の子は洪水注意報になってもらいました。得意技を聞くと「実はスマタが下手なんです。Fは大丈夫」と言ってくれたので2回戦もFでの昇天を希望。Fしてくれているときに手を思いっきり伸ばして女の子の胸を優しく触っていました。無事に2回戦も昇天。まだ時間はたっぷりあったけど、お風呂入って、制服姿になってもらって制服姿を楽しみました。トークも凄く楽しかったです。テクニックはどちらかというとありません。Fも普通ですが、若さと関西弁ではない点でカバーです。110分でオプション4000円分つけれるのでかなりお得だと思います。女の子もマナーとか言葉遣いも若いのに丁寧でした。やっぱり関東の女の子の方が肌にあいますね。聞くところによると、まだ始めてからの期間が短いみたいです。確かにちょっとおどおど感というか不慣れかなという感じはしましたが、またそれが初々しくてよかったです。お互いにいい感じでバイバイしてお別れのキスして先にホテルを出てもらいました。
今回の総評
テクニックはイマイチだけど、それを補う分が十分ありました。またオキニが1人増えてしまいました。困ります(笑)
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
限定イベントで90分以上で+20分サービスとオプション4000円は非常にいい。本指名の利用にも使える点から、リピーターを大切にしている感じがある。
受付の対応もかなりしっかりしている。オプションも色々豊富にある。
このお店の改善してほしいところ
うーん、特にないかな。通常料金はイベントのせいか割高に感じてしまうかな。
[!]このページについて報告